※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が張る方いますか?来週胎嚢確認に行くけど心配。

4w2dです♡来週病院にて、胎嚢確認になるのですが、お腹が張っている感じが今日はします‼︎少し心配ですっ😭💭妊娠初期にお腹が張っていたりした方いますか❓🙏

コメント

yun♡mama

下腹部痛はあるのですが、初期の張りは心配ですね(⌒-⌒; )
受診は早めれないですか?

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡
    妊娠初期はお腹の張りも出る人もいるから、あまり神経質にならなくて大丈夫←と病院で言われましたが、来週まで待ち遠しいです…(´;д;`)

• 11月27日
meichan

次の診察まで必ず待たなきゃいけないなんて事はないし、心配な時は診察してもらっていいんですよ(*´꒳`*)
それか、セカンドオピニオンしてもいいかもですし!

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡そですよね‼︎診察すれば安心できるかも知れないですもんねʕ•̫͡•ʔ♬セカンドオピニオンも考えてみようかな‼︎

• 11月27日
桃丸。

仕事に行くと無理してしまうので、よく張りました💦
横になったりなどして休んでいれば治るなら、問題ないかと。
今週はつわりが酷くて会社を休んだら、全く張りませんでした(笑)

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡今は仕事をしてないので、家でゆっくりする時間があります‼︎妊娠しながら、お仕事すごい✨無理しないで下さいね‼︎‼︎

• 11月27日