※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

旦那についての悩み。子供の面倒を見てほしい。単身赴任を考える。

旦那への疑問。
休みの日くらい子供と遊んだり面倒みたりしたくないのかな。
離乳食あげてーって言っても、俺は見てるよって。
見てるんだったら、お風呂洗ったりとかしてくれ!
昼御飯は何時~?
じゃ、それまで散歩行って来るわーて。
ご飯作ってる間、子供の面倒みてろし。
子供が産まれても自分のペース。
ちょっと冷たくして嫌悪ムードになると、すぐ自己嫌悪。
正直めんどくさい。
旦那の転勤で地方に来てる事もあり、単身赴任して欲しいくらいだわ。
一緒に生活している意味。。。

コメント

あい

旦那さんに、何をしてほしいとか
伝えましたか??

ゆきママ❀

自発的な人じゃないなら
言わないとわからないと思いますよー

まぁ。世の中には言ってもその時限りで変わらない人もいますが( ̄・ω・ ̄)

とも

それ分かります。
子供より自分の事です。
この連休は2泊3日の社員旅行に出掛けてます。
何回言っても何回怒っても分かってくれません。

ケイトリン

単身赴任させちゃうのは無理ですか?!
うちの夫、単身赴任になってから本当に子どもラブで、帰ってきてる時は全く離れず、便利な男に変わりましたよ🤣

一緒にいた赤ちゃんの頃は、扱いが分からなかったっていうのもあるかもしれませんが…
失って気づいたって感じだと思います😅

煌音

友人ですが 同じような事旦那さんが言ったら、友人は、自分の子供でもあるのに、世話できないの? これじゃダメだからビデオまわすから、あなたの両親と私の両親に見てもらうわって言って、切れたらしいです

まや

一緒に生活してる意味、、、って思うこと私もあります。主人がいなければ夕飯作らなくていいからなあ、、とか思う。