※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

邪魔!旦那申し訳ないけど邪魔!単身赴任中で三連休に帰ってきてる旦那。…

邪魔!旦那申し訳ないけど邪魔!!
単身赴任中で三連休に帰ってきてる旦那。初日は自由に床屋行ったり午後から寝てたり夜は飲みに行ったり…
二日目はせっかく私が休みとったのに勝手に義両親と予定合わせて家に呼びお出かけ&18時から23時まで家で飲む…そのあと私がホテルまで義両親を送っていく
三日目私、仕事だからみんなでお出かけ。午後から赴任先へ帰る
もちろん一緒に暮らしてないから家事なんにもやらないからどっさり溜まる…
もう私ヘトヘトなんですけど…
ほんとーにいないほうが楽!!

コメント

ままり

単身赴任ではないですけど、私は連休大嫌いです!私がご飯食べ終わって出掛ける準備してるときに起きてきてお腹空いた〜とか言われるので正直めんどくさいし自分の予定していたペース乱されて疲れます。

こっちも働いてるので連休ゆっくりしたいですが、連休が一番忙しくて嫌になります( ; ; )

• りりまま

りりまま

ペース乱される 笑
    めっちゃわかります‼️疲れますよね…

• 7月16日
a...

うちも単身赴任です‼︎帰ってきたら少しは遊ぶ時間も与えますが、それは子供が寝てる夜のみです。笑
本当、帰ってくるとやる事増えるだけですよね😂

• りりまま

りりまま

仲間発見ですー!! 笑
    やること増えるだけですよね…もともとあんまり家事しなかったのですが単身赴任になったら尚更俺の家じゃないと思っているのかなんにもしません。同じですか??

• 7月16日
みなみ

単身赴任ではないですが、旦那が週末前になると、よっしゃー明日休み❗️とかテンションあがってるけどホンマに迷惑ですね。私休みないしね。邪魔ですよね。子供が1人増えた気分です。なぜ私があなたの世話せなあかんのでしょう😤

• りりまま

りりまま

そうそれです! 笑
    なぜ大人の世話をしなくては…みんなおんなじなんですね

• 7月16日