※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽいまま☺︎︎🌼
家族・旦那

批判コメントいりません。結婚してまだ2年半になります。2回目の浮気が…

批判コメントいりません。

結婚してまだ2年半になります。
2回目の浮気が、最近発覚しました。

今回は本気で離婚を決めました。
ですが、旦那には離婚をしたくないと
言われたのですが、ひとりになって
考えたいから家から出て行ってくれと
お願いをして3日間ひとりで考える
時間を旦那にもあげました。
その時間わたしも、離婚を決めて
いましたが子供のこととかを
改めて考え直していました。
うちの旦那は、浮気だけでなく
金遣いの荒いさや、短気、家のことも
なにもしないなど 他にも嫌な所は
あります。
それでも、どこかで離婚したくないと
思う自分もいました。
離婚したら後悔しそうだと思ったので
このまま家族としてやっていこうかとも
考えています。
もし、旦那さんに浮気をいまされていると
知りながらも離婚していない方おられますか?
どうしてそうしたかもし差し支えなければ
教えて下さると有難いです😞お願いします。

コメント

ちーびさん

結婚前は何回もあり…それは水に流して
結婚しました。 いっときはなにもなかったけど
今年の3月に結婚後はじめての浮気(やりとりだけ)が
発覚しました。 離婚届をつきだしたくらい
はじめて別れを考えました。

今回は 旦那の態度がいままでと違うので
いったん飲みましたが、つぎはありません!
もう離婚届にもうちはさいんしてます!😂

ひーくんまま

浮気ではないですけど未遂ならあります!虚言癖も酷いです🤦‍♀️
離婚だ!ってなってますけど結局別れてません😂
この人の子供が欲しいと思って作った子供がいえ一生添い遂げると思って結婚したからです!
うちの旦那も離婚したくないと言いました!なので離婚しない代わりにいつでも私が旦那の携帯を見てもいい、GPS付ける、誓約書書かせてその約束破ったら離婚で慰謝料300万プラス月々養育費払うってのを書かして印鑑押させました!
ほんと腹立つし胸糞悪いし殺してやりたいぐらいですけどこの人が病気になって働けなくなったら私が旦那の代わりに働いて養って介護していくとまで思えた人だったので離婚はしてないです!でも喧嘩の時はグチグチ言ってやります😂

おもち

浮気したら即離婚。

これがうちで唯一のルールです。
お互い浮気した段階でおそらくその相手に本気になっているよね、ということで。

mi___!

金遣い荒い、短気で家のこと何もしない上、浮気
そんな旦那さんいらなくないですか😅

あや

浮気されても離婚はしてないです

私自身父親なしの母子家庭で育ったので大変なのわかってるので離婚には踏み切れません。
こどもが成人するまでは離婚は、しないで一緒にいます(>_<)

ひーママ

3人目妊娠してから浮気されてました😅もちろん最後まで!前々からおかしいな…と携帯のGPSを探知させて、精神面でもかなり傷つきながらも証拠を見つけてはとっておき…たまにカマをかけてどんな言い訳するかもしてみたり…そろそろお腹も大きくなり自分で動けなくなるからと全て知っていることを打ち明けて、相手の女の子(といっても年に数回会う子供達とも遊んでくれてた私とも顔見知りの年下の保育士ちゃん)とその保護者と旦那と数回面談、その最中も全て録音して行政書士さんに作成してもらった書類を交わして慰謝料請求、旦那にも署名捺印させて今は再構築中です。
最悪でしたよ!切迫にもなるし、気分も悪いし、実際離婚して親元に戻った方が私は現状よりも経済的にもかなり余裕があるから踏み切れないこともないですが、このまま離婚をしたらこの人は悠々自適に独身ライフ〜とでも思うのかなぁとか色々考えて、責任を取ってもらうためにもそのまま一緒にいます!〆かたが上手くいったのか、以前よりもかなり家庭に尽くすようになりましたし、子供へももっと愛情深くなりました。私も邪険にしてた部分も見下してた部分もありましたので、そこは自分も反省です。される方が悪いと言われたらかなり怒れますが、たしかに少し悪いなと思う部分もあるにはありました。ちゃんと変われる人、ちゃんと変われるきっかけ、どれだけその人に突き刺さるかはその時の私の態度や言い方、その場の雰囲気だと感じました。急にお前が悪いんだーとキーキー言っても男の人には伝わりません。子供の男の子にでもそうですけど、女の人の高い声はあまり響きません。いかに冷静に淡々と伝えるかで、こちらの本気度が伝わります。参考にならないかもしれませんが💦

みなみ

一回した人って治らなくないですかね?それがましてや二回目…ないですね😭浮気どころか他諸々嫌なところあるなら尚更。ウチは浮気は全くありませんが自分中心のtheB型って感じで参ってます。離婚してと何度口に出した事やろ…😂😂

rir

浮気をしたらお互い離婚すること
ってゆー決まりが家にはあります😅

わたしもお金とかぱわはらとかそんなのより、浮気が自分の中で1番アウトなのできっぱり決めています(*´ω`*)

マーちゃん

うちも何回もあります。
チャット系で会う人たちや、風俗系に行ってたり。

でも、家ではちゃんとしてくれてるし毎年見つけますが旦那のお母さんにその都度報告をしてます。

いつでも離婚をしていいと言われてるので気楽に過ごしてます‼︎

来年には災害が怖いので私たち夫婦の地元に帰ることにしてるので、私たちは離婚せずに暮らしてますXD