※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucha
妊活

人工授精13日目で検査薬を使用しましたが、陰性でした。着床出血もないため、今回はダメだった可能性がありますか?

人工授精13日目です。フライングと思っていても気になり、ついつい検査薬をしてしまいましたv(´-ι_-`)v期待を持ちつつも投げありで、結果は陰性。綺麗な白です…着床出血もないし、今回はダメだったってことですか?

コメント

miku✪

着床出血は必ず起こるものでは無いと思います。ある人もいればない人もいますよ!私はなかったです。
まだフライングですし、生理の血を見るまではわかりません♡どうか諦めないでくださいね/ _ ;

チコリ

私は生理予定日2日前と2日後に検索、繊細な時期なのでフライングだと出にくいようですよ。

ちなみに、妊娠確定するのは検査薬でもなく、その後1〜2週間後に心拍確認できた時です。

はやる気持ちもわかりますが、結果はもう人間の努力や気持ちではどうにもできない域の力で出てきます。私も初期症状とか調べまくってドキドキしてました。

でも、受精するのも、着床するのも、心臓ができるのも、産まれるのも奇跡。

もしかしたら宿ったかもしれないとしたら、それはそれはすでに奇跡を叶えてきた小さな命。気長に待ってあげてください(o^^o)

yucha

そうなんですね('◇'`)では血が必ずしも合図ってわけではないんですね。ありがとうございます✧

子宮が痛くなってきてもしかしたら明日くらいにリセットになりそうな予感です〜╭(°A°`)╮

yucha

2週間ということは、生理予定日からですか?|д゚)

そうですよね…ありがとうございます…。すごく元気づけられました!
慌てず気長に待ちます!ですがすごく1日1日がとても長く、全然時間がたちません(笑)