※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
雑談・つぶやき

まだ2人目生後1ヵ月半なのに、もう3人目欲しいなって思っちゃう😭変な…

まだ2人目生後1ヵ月半なのに、もう3人目欲しいなって思っちゃう😭
変な言い方だけど妊娠出産が癖になりそう😣笑


妊娠中は酷いマタニティブルーに、思うように動かない体で上の子の世話と家事、後期は恥骨、尾骶骨が痛すぎて立ち上がることもままならなくて、もう絶対に妊娠なんかするもんかって思ってたのに、、、😅
2児育児も本当に辛くて、下の子が朝まで寝てくれなかったり、上の子のイヤイヤに怒鳴ったり、2人同時に泣かれて一緒に泣いちゃったり。
育児向いてないや、我が子は可愛いけど、もうしんどい、これで終わりだなって思ってたのに、、、


また胎動を感じたい
自分の中で命を育てたい
産まれた瞬間の感動味わいたい
ふにゃふにゃほわほわの新生児抱きたい
欲を言うなら男の子育ててみたい
(子供は姉妹です)


なーんて思っちゃう!
きっと何人産んでも思うんだろうな〜
3人目、欲しいな〜笑

コメント

たま

ほしくなりますよね➰

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    こちらの出産報告や、SNSで新生児見かけると欲しくて欲しくてたまらなくなります😂

    • 7月17日
たま

わかりますよ!あの胎動とかまた味わいたい❤

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    たまさんはお子さん何人ですか?
    ホント、何人産んでも欲しくなっちゃいそうです😅

    • 7月17日
  • たま

    たま

    私はまだ一目めです!
    経済的に二人が限度で

    気持ちは、何人でも授かればほしいがね〰!
    四人とか五人とか産めるひとの気力と経済力うらやましい☺

    • 7月17日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    我が家も大学など考えたら2人かな〜と思います😭
    今は塾や習い事も当たり前の時代みたいでお金かかりそうですもんね、、、


    と言いながらまた産婦人科の待合室でドキドキする感じ味わいたいなとか思っちゃってます😆💦
    キリがないですね😂

    • 7月17日