※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
妊娠・出産

20週入ったばかりですが、先日から身体中が攣るんです!ふくらはぎと背中…

20週入ったばかりですが、先日から身体中が攣るんです!!

ふくらはぎと背中は普段からあるのですが、
太ももや力こぶとか訳がわからないところが攣るんです!!

ふくらはぎなら背伸びしたら治せるんですが、太ももってどこをどうしたら伸びるのかわからずジタバタジタバタ暴れて何とか治る感じです。

皆さんどうですか??

コメント

暖乃Mama

週数同じくらいですね!あたしは坐骨神経痛になりましたヽ(;▽;)ノお尻のほっぺに激痛が走ります、

  • かあさん

    かあさん

    自分は前回、坐骨神経痛が悪化しました(笑)
    坐骨神経痛の時はどの体勢で寝ても違和感しかなく、なかなか寝付けなかったです。
    お大事にしてください。

    • 7月16日