※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

長いです。多分うちはセックスレスです。2ヶ月くらいしてません。仲はい…

長いです。すいません!
多分うちはセックスレスです。2ヶ月くらいしてません。
仲はいいイチャイチャもするしチューも普通にしますし
好きなどの言葉の愛情表現もあります。
子供も2人いるので大体週1~2ぐらいのぺーすだったのが
どんどん間が開いていき月一になってました。
そしてやり方もどんどん適当になっていきました。笑
わたしが舐めそのあと入れるって感じです。。笑
そして今では2ヶ月何もありません😭
今日美容室に行ったんですが仲のいい既婚者の美容師さん
と夫婦の夜の事について話をしていていました
夫婦は恋愛から家族愛になって人間愛にって順番になっていくんかもなーなんて話していて
私は旦那が男の人の中で一番かっこいいとおもうし好きです。
結婚しても恋愛感情を持ち続けたいのは事実です
親が家族愛、人間愛的な感じだったので私はずっと恋愛感情も、もてあえるような家族が理想でした!
今日帰ってから美容師さんがこんなこと言ってた〜
といい聞いてみると家族愛と即答。笑
正直少しショックでした。何年も一緒にいるので仕方ないですが。

なんかもう私からキスしに行ったら抱きつきに行ったり
そうゆう事をしたくなくなりました。
本当にしたくないとゆうより正直意地です。。笑
私は夜の行為を愛情表現だと思ってます
それがなくなるって凄く悲しいし愛されてるんだけど
それがない故愛されてる感が感じれない。
家族愛と言われた瞬間正直世の女性が浮気、不倫を
する気持ちが少しわかってしまう自分が居て凄く嫌になりました😱😱
まだ21と24なのにやばいですよね。笑


同じ方いて共感していただけるかた居ますかね?😰
長々すみませんでした😭笑

コメント

アルソック

こんばんは!
わたしは2年以上レスです。
1人の母親としてしか見られてません。悲しいです。

たま

さみしいですよね。
愛情表現だし
旦那さんとラブラブしてたい。
ほんと浮気とかいやだって
思うけど。
気持ちわかるかもとなる自分…。

Mam

私も3カ月してませんー😭
毎日好き好き言って1日に何回もチューはするんですけどセックスはほんとしなくなりました😭
まだ子供が産まれる前は毎日のようにしてたのに…😂
旦那になんでしてくれないの?私はしたい!って毎日のように言ってます笑
嫌いになったの?出産してこんな体になったから?とか笑
でも旦那が言うには性欲なくなったんかなー?歳かなー?俺もわからん。
って感じらしいです😂
嫌いになってないしって言ってきます笑
まぁ女関係心配するとこないので自分が我慢しかないなと頑張って我慢してます😂笑

ko

長く居ると仕方ないですよね😞
意地になる気持ちも凄く分かります😭😭!
私も意地でボディタッチとかもしなくなりました( ゚д゚)
それでもレスが長引きすぎて、今妊活中ですが、家族として見てしまい中々うまくいきません😭
なんとか改善するために、子作りだけの行為じゃなくて、女として愛情表現としてなくしたくない行為ということを伝えて話し合いしました😣

家族だからこそ、話し合いが必要と思ってます🤔👍