※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

フェイスラインに細かいブツブツが出来てかゆいです💦今寝てて、かゆくて…

フェイスラインに細かいブツブツが出来てかゆいです💦今寝てて、かゆくて掻きながら起きて、鏡で見たら赤いブツブツが…。見にくいけど写メ貼ります。触ったらザラザラって感じです💦
なんなんでしょう…?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ〜💦痒そうですね😰妊娠により肌が敏感になっているのではないでしょうか?
私も普段は何もないのに、それくらいの時期から腕や足にぶつぶつが現れ、かゆくて夜も眠れないくらいになりました。耐えきれず皮膚科に行って塗り薬をもらったら、ちょっと落ち着きました💦
様子をみて、変わらないようなら皮膚科に行ってみてはどうでしょうか?妊娠というのとを伝えて…💦

• あー

あー

妊娠の関係なんですかねぇ?💦
    なんか寝てる間、変な虫に刺されたとかなのかなーと思って😭💦

• 7月16日
ジャンジャン🐻

フェイスラインはけっこうホルモンバランス崩れたり、疲れやストレスがたまるとわたしはじんましんがでます😭

皮膚科行ってみるといいですよ。
軟膏くらいならもらえると思います😰

• あー

あー

蕁麻疹とかそういう感じなんですかね💦
    ダニとか変な虫とかに刺されたんかと思って、今凹んでました😢

• 7月16日