※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❁.。.:*✲
妊娠・出産

関西圏で外回転術をしている病院や先生を探しています。おすすめの鍼灸院も知りたいです。

関西圏(兵庫、大阪、京都)で外回転術をされている病院、先生を探しています。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??またおすすめの鍼灸院などを教えてもらえるととても嬉しいです>_<

コメント

甘いものが好き♪

私の通っていた折野産婦人科は、外回転術してますよ!
胎児の状態によるかとはおもいますが、説明を聞いてするかどうかお母さんや家族で決めるシステムみたいです。おすすめの産院ですよ(*´ч ` *)

• 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

大阪府枚方市です!

• 7月16日
  • anemone❁.。.:*✲

お返事ありがとうございます!説明を聞けるんですね!一度連絡してみます♪( ´▽`)

• 7月16日

枚方市だと伺える距離です( ´ ▽ ` )すぐご連絡いただけて嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

• 7月16日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

最寄り駅は京阪のくずはです♪
    お役に立てて、通えそうでよかったです(*˘︶˘*)
    女医さんと院長先生おすすめですよ~☺

• 7月16日

くずはなんですね!ありがとうございます♬さっそくHP拝見しました( ´ ▽ ` )ドクターズファイルにも紹介されている先生なんですねー!女医さんもいはるんで安心です(*^^*)

まだ27週なんですが、今日の検診で頭が上にあると言われて不安になり、色々調べていたんですが、外回転術をされている医院の情報がなくて>_<教えてもらえて嬉しかったです!もう少し様子をみて、次回検診で逆子だと言われたら連絡してみます!

• 7月16日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

人気なので待ち時間は予約してても、かかることに覚悟がいりますが、それでも安心してみてもらえるので٩(。•ω•。)و

私も2人目が確か32wか34wで逆子からなおったので、まだお腹のスペースは余裕あるとおもいます☺
    でも、逆子と聞くだけで不安ですよね😱😱
    私も色々先生に聞きまくったり、調べたりしました!
    元気に産まれてきますように!願ってます(∗•ω•∗)♡

• 7月16日

そうなんですねー(๑>◡<๑)待ち時間は大変ですが、人気だとその分安心ですね!

逆子から直られたんですね!お話聞けて嬉しいです!安心しました♬ちょっと小さめみたいなんで、まだくるくる動いているのかもしれませんね(*´꒳`*)
    不安になりました>_<昨日夜中にすごい調べてました!そんな時のご連絡ですごーく心強かったです!ありがとうございます!

• 7月16日