※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

妊娠11週4日で、夜お風呂前におりものシートでピンク色?オレンジ色?を発見。病院に電話迷い中。先週の健診は問題なし。悩んでいます。

妊娠11w4dです。数日前から、夜お風呂に入る前に、おりものシートを確認したら、よーく目を凝らして見ると、ピンク色?!うっすらオレンジ?!のような色が一部分にあります。
日中、トイレで拭いたりシートを確認しても、その様な色はついていません💦特に腹痛もなく…。病院に電話しようか迷っています😢健診は先週月曜にし、問題なしでした。以前、濃いオレンジ色のおりものが出た時は、痛み・出血がなければ様子見て、と指示をもらったことがあります。悩みます😭

コメント

あおいくまさん

なんでもなければ安心ですし、
わたしなら心配になったら電話してしまいます😊🌟

• モモ🎀

モモ🎀

そうですよね、心配になったらとりあえず電話で相談してみると良いですね😊ありがとうございます!

• 7月16日
えみたん

心配ですよね。私もおりもの出ていましたけど目を凝らしては見たことはなかったです💦痛みなどがなければ大丈夫だとはおもいますが、大事な時期なので気になることはどんな事でも病院で聞いた方がいいと思います!!私も不安な事だらけでしたけど、大事な大事な命なのですぐ病院に電話してましたよ👍

• モモ🎀

モモ🎀

トイレでティッシュで拭いた時もしっかり見ています!笑
    お風呂の前、電気が黄色いせいで凄く気になって、白い電気の前で再確認しちゃってます😭
    毎日ではないですが、一度電話で相談してみます✨ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

始めての妊娠だと、本当に小さなことでもすっっごく不安ですよね……きっとずっと心配で頭から離れなくなってしまうと思うので、気にせず電話してみて下さい😣💦病院側は、本人が心配なら、診察してくれるような気がします…私はそうでした!

• モモ🎀

モモ🎀

そうなんですよ、ちょっと違うことがあったら心配になります💦それくらいで電話するなよーと思われるのも嫌だなーと思ってましたが、連休明けに電話で相談してみます😊

• 7月16日
ゆみゆみ

大丈夫 判断ミスでは、無いと思いますよ。病院に電話して。

私もたまにピンク?!オレンジ?!みたいなおりもの出たことあります(´;ω;`)
電話されましたか??