※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppy
子育て・グッズ

尼崎市のすこやかプラザのぴよぴよタイムに初参加を考えています。初参加の方や参加経験のある方の感想を聞きたいです。

明日、尼崎市のすこやかプラザのぴよぴよタイムに参加しようかと考えているのですが、まだ子育て支援センターに行ったことがなく緊張しています😳
明日初めて参加される予定の方、いらっしゃいますか?
また、参加されたことのある方、どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

二人娘

ぴよぴよタイムって確か8ヶ月までのお子さん対象でしたよね?
去年参加しましたよー!

各月齢の赤ちゃんとママが集まってお話しする感じでした!
あとはテーマの回答によってグループに分かれて話をしました(^^)

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます♡
    はい!8ヶ月までが対象のやつです!
    なるほど(^^)月齢毎で集まってお話ができるんですね〜✨
    それなら初めてでもお話しやすそうですね😊

• 7月15日
  • 二人娘

二人娘

毎月開催されているので、都度参加されている方は顔見知りだったりしますが、わりと人数が多いので(各月齢8人ほど)話しやすかったです(^^)
    第二子第三子のママさんから貴重な情報をもらえたりするので、良い交流場所だと思いますよ(*´꒳`*)

• 7月15日
  • yuppy

yuppy

そうなんですね!
    行くのが楽しみになりました(*^^*)
    教えて下さってありがとうございます♡

• 7月16日