※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃぷ
妊娠・出産

家族の誕生日でホテルのバイキングに行き、ローストビーフを20枚食べて後悔しています。食べ過ぎて胃腸炎になることも。同じ経験の方、コメントお願いします。

本当に後悔してます。
家族のお誕生日お祝いにホテルのバイキングに行ってあまりにもテンションあがってしまい、妊婦は避けた方がいいとされるローストビーフ(オーストラリア産)を厚めのものを20枚近く一気に食べてしまいました😭😱😱
どれも本当においしくて、なんだかとつてもテンションあがって無我夢中に食べてしまいました😢😢😢
自分は昔からバイキングとか食べ放題とか、そういうものが大好きで異常にテンションあがって異常に食べてしまうのです。
食べすぎて胃腸炎にも何度もなったことあります…

否定されても仕方ないのですが、かなり落ち込んでいるので、過去に同じような方がいらっしゃいましたらコメントください😭

コメント

choco

すごい食べましたね(笑)(笑)(笑)

私も妊娠中させた方がいい
生物とか食べちゃったりするので
そこまできにしなくていいと思いますよ!

  • あっちゃぷ

    あっちゃぷ

    コメントありがとうございます😭
    すごく食べました…笑

    すこし気が楽になりました。ありがとうございます😢

    • 7月15日
  • choco

    choco


    ローストビーフ美味しいですよね🙄
    たまにの息抜きと思って大丈夫だと思いますよー😍

    • 7月15日
3姉妹mam

後悔してる点はなんですか?(^o^;)
食べ過ぎたことなのか、ローストビーフを
食べてしまったことですか?

私はよく食べ放題行きますよ!
昨日も行って来ました😌🎵
産休に入った翌日に友達の二次会があり
食事がビュッフェスタイルの豪華な
料理だったのでもちろんローストビーフも
食べましたー😍🎵

食べ過ぎてしまったことに後悔してるなら
今後気を付けたらいいんですよ~( ´∀`)
でもせっかくの楽しい食事ですし
お祝いだったようなので
気にしないのが一番です😌✨

  • あっちゃぷ

    あっちゃぷ

    コメントありがとうございます!
    ローストビーフ食べすぎたことに後悔しています😭
    他は生物はたべないように気を付けていたのですが、ローストビーフだけはなぜかめちゃめちゃ食べてしまいました…

    連休明けに病院いって血液検査してもらおうとか考えていました💦💦

    ありがとうございます、今後きをつけます…😢

    • 7月15日
あーちゃま

わたしも妊娠中お刺身食べてました🤤❤️
でもあっちゃぷ様みたいに落ち込んだことないです😅💦

ayapyn

私もローストビーフとかタン刺しとか食べちゃってました(((;゚Д゚)))

もちもち山

ローストビーフは家庭で作ったものは火が通ってない可能性があるのでやめた方が良いと聞きますが、
ホテルでしたらきちんとしてると思うので大丈夫だと思いますが…
やっぱ気にしちゃいますよね(T^T)
私もお刺身とかバンバン食べてるのでここはもう自己責任ですね笑

なちゅ

ローストビーフ、食べましたよ😊
完全なる生肉ではなく、加工の段階で火は入っていますから。またタンパク質も鉄分も豊富です。あまり終わったことを過敏に思わず、気になるのでしたら今後気をつければ良いかと🤗

きりん

わたしもついつい食べ過ぎてしまって、よく吐いてます。
おかげで、旦那に管理される毎日です…( ;∀;)
生ハムが好きなので、1度だけ一パック食べちゃって後悔しました(笑)自己責任だし何故か大丈夫って気がして(笑)
順調にお腹で育ってますよ

せーちゃん👑🐃

たくさん食べましたねー😁
なんか可愛いらしい方だなーっと
ほっこりしました💕
ホテルのローストビーフとか
最高ですよね!

私も妊娠中 お刺身やお寿司
食べてますよ😜
気にされる方もおられますが
お酒やタバコ以外は
そこまで神経質になってません

美味しく食べれたんですし
次から食べすぎないように
気をつければ大丈夫だと
思いますよ😊

チキンかつ

ホテルのバイキング、美味しいですもんね💕
腹痛になっているわけじゃないし、たまのことだし、気にしなくて大丈夫ですよ〜😊
体調がよくて、お祝いの食事を楽しめたなら◎です🌟
体重増加には気をつけて、明日からの活力にしましょ😆

ままり

食べたなら何があっても自己責任です。
後悔するならこの先二度としなければ良いだけですよ。
私も食べ放題とか好きですが、どれだけ楽しくても生肉は食べないようにしてます。何かあってからでは怖いので(^ ^)
でも寿司屋でお寿司食べますよ。たまにしか行かないので、マグロは水銀の関係で一皿と決めて食べてます!
どこまで自分が我慢できるかは、本人次第ですからね〜!良くないと知っていながら妊娠中お酒飲んだりタバコ吸う人もいますし、できる我慢しかできないのが人間ですよ!
何もなければラッキー!何かあったら自業自得!それはみんな同じです。
ちなみに1人目の時結婚式の二次会でついうっかり生ハム一切れ食べて、食べた後に 妊婦は生肉だめだった!!と気がついて、それから食べるのやめました(笑)幸い、何もなく元気に息子は産まれてます。
今は2人目臨月で、その教訓を生かして生肉は食べてません!失敗から学ぶこともあります!この失敗はあまり嬉しくはないですけどね😂

あぼたろ

生物べつに食べても平気ですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

私の今日の夜ご飯はいくら丼です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いくらが山盛りかかってました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞