※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

トイザらスで購入したおもちゃの音量が小さく、交換可能かレシートは保管しているが開封済みです。

今日トイザらスでおもちゃを購入したのですが電池を交換してもおもちゃの音量が小さく不良品でした.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

店頭に置いてあったおもちゃは音量も大きくうるさい店内でもちゃんと聞こえるくらいの音量が出ていたのに購入したのは全くでした😱💦💦

おもちゃは開封してしまいましたがレシートもとっといてありますがこの場合交換はしてもらえますかね( Ĭ ^ Ĭ )?

コメント

普通は交換してくれると思います!
返品じゃなくて、不良品だし開封しないと不良品は分からないので!!

• ☃︎だるま

☃︎だるま

これは不良品と言えますよね?(。>︿<。 )

行って交換できませんと言われるとショックなので電話でも確認してみようと思っていたのですが…

• 7月15日

退会ユーザー

音量が変えれない商品で、音が小さいなら明らかな不良品だと思いますよ!!

• 7月15日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

そうですよね!明日もう一度トイザらス行ってみたいと思います(。>︿<。 )

• 7月15日
りお

不良品なら大丈夫かと!(^^)

• ☃︎だるま

☃︎だるま

コメントありがとうございます(✩´꒳`✩)

明日もう一度トイザらス行ってみたいと思います!

• 7月15日
はじめてのママリ

私だったらトイザらスではなく、メーカーの方に問い合わせちゃいます!

• ☃︎だるま

☃︎だるま

メーカーに問い合わせるという手もあるのですね!
    なんだかメーカーだと大変なイメージがありましたが店頭で交換できなかったらメーカーに問い合せてみようかなと思います!

• 7月15日
ʕ•ᴥ•ʔ

トイザラスで学生時代アルバイトしてました😊
初期不良で持って来られている方はいましたよ☺️
開封されてても大丈夫と思うので、購入されたところに電話して見てください☺️
レシートもあると助かります😊✨

• ☃︎だるま

☃︎だるま

内部事情を知っている方からのコメントはすごくありがたいです😂🙏🏻

他の方も交換できると思うと言ってくれたので店頭に行ってみます!

• 7月15日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

在庫確認のために先に電話した方がいいですよ☺️❤️

• 7月15日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

今日店頭に行った時はいくつかありましたが念には念をですよね!

• 7月15日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうですね😣💦人気のおもちゃとかだと昨日まであったのに💦ってなるし、電話してたらサービスカウンターの方に交換品を事前に準備出来るので、交換処理も早めに出来ますし、もしなかった時にお客様に無駄足させてしまう事もなくなるので💦

• 7月15日
ナツ花

交換はしてもらえるとおもいます☺️

ですが、店頭においてあるのは、音量大きめに作られてることもありますね💦
最近のおもちゃ、にぎやかですよね…(笑)

• ☃︎だるま

☃︎だるま

そんなことがあるんですね😱

赤ちゃん用の携帯電話を購入したのですが大人ですらおもちゃを耳にくっつけても聞き取れるかなくらいの音量で逆に驚いています(。>︿<。 )

• 7月15日
  • ナツ花

ナツ花

それは初期不良ぽいですね( ̄▽ ̄;)
    トイザらス、触れるおもちゃがあるからか、結構売り物で遊んでることもあって、私も何度か初期不良なことありました⤵️

• 7月15日
☃︎だるま

みなさんコメントしていただきありがとうございました!
昨日交換してもらい店内で確認した時は音がはっきり聞こえたのですが家に持ち帰るとやはり小音量でした😅
はじめに購入したものよりは大きい音のようには聞こえましたが…
こういうおもちゃなんだと割り切りたいと思います!