※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用具について相談です。4か月の赤ちゃんで、今後の便利なアイテムを教えてください。おすわりできるようになったらチェアは必要ないでしょうか?洗いやすく長く使えるものがいいです。

赤ちゃんのお風呂についてです!
今ベビー用のスポンジマットに寝かせて体を洗っているのですが、はみ出すようになってきたので、バスチェアや大きいマットに買い換えようと思っています!
4か月なりたてなんですが、これから先どういうのが便利ですか?!できるだけ長く使えて、洗いやすいものがいいと思っています✨
おすわりできるようになったらチェアは不要になりますかね…初めての子どもでイメージができないので教えてください💦

コメント

あやか

ピジョンのリクライニングが調節できるバスチェア買いましたが、結局膝の上に赤ちゃん置いて洗う方が楽で使わなくなりました😅

• ママち

ママち

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!やはりチェアは今更使えないですよね…😅
    チェアは買わないことにします😁💦

• 7月16日
  • あやか

あやか

リッチェルの膨らませる奴は離乳食あげる時に座らせてる人もいますよね
    その使い方なら長く使えるのかなと思います😊

• 7月16日
  • ママち

ママち

なるほど〜!そういう使い方もできますね✨
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます❗️

• 7月17日
チビママ

私チェア使ってないです!発泡スチロールのマットみたいなやつの上に寝かせてます!

• ママち

ママち

ありがとうございます!
    チェアは使わないんですね!参考になります☺️
    うちも浴室用のマットを買ってそこに寝かせたいと思います✨

• 7月16日