※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki.
家族・旦那

2人目妊娠9ヶ月です!旦那が金曜日の昼から遊びに出かけて帰ってきたのが…

2人目妊娠9ヶ月です!

旦那が金曜日の昼から遊びに出かけて帰ってきたのが日曜の朝10時半でした!

前々から旦那の財布の中にゴムが入っているのに気づいてて、念の為マジックで星を書いて目印にしてたんですが、

さっき確認してみたらその目印が無かったです。

ということは、新しいゴムを入れたってゆうことですよね。

目印つけたゴムは使ったってことかな。

これは浮気確定??

コメント

ほぼ確定じゃないですか...😵💦
*yuki.さんとは妊娠中もされてるんですか?ゴム付きですか??

• *yuki.

*yuki.

いや、妊娠してからほぼなくて、たまたま先週しましたが、ゴムなしの外です😭

• 7月15日

退会ユーザー

別れる予定ないのであれば、話し合って今後はしない等の約束をしたりお小遣いとか制限をかけたりですかね😰

• 7月15日
ゆうき

まず金曜の昼に遊びに行って日曜日の朝にびっくりです(゜ロ゜)
浮気の可能性大ですね(´・ω・`)

• *yuki.

*yuki.

ですよねーーー笑、生活するのに収入面で安定してるし子供産まれるし別れる気はないんですが、むかつきます笑

• 7月15日
ママ

女の家にいたんじゃないですか?
ご主人はどこに行くと言って出掛けたんですか?

• *yuki.

*yuki.

友達とBBQして夜はビアガーデンって言ってました!

• 7月15日
  • ママ

ママ

それで日曜帰宅って...。
    「生まれたらしばらく仲良しできないし、スキンシップとらない?財布にゴム入ってるの前ちらっと見えて、私や赤ちゃんの事考えてくれてるんだなって嬉しくなって星マークつけといたんだ♪使おうよ♪」って言ってみるのは難しそうですか?

• 7月15日
りぃまま

浮気あり得ますね…

私も浮気するなら、ちゃんとお金を入れてくれるならしてもいいと言っていますが、多分されたら少しムカつきますね😁

• *yuki.

*yuki.

想像どうりなのでそんなに驚いてないですが、いらっとします(笑)

• 7月16日