※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

正直辛いです。一回の浮気でかなり信用できなくなって、なにをいわれて…

正直辛いです。一回の浮気でかなり信用できなくなって、なにをいわれてもうわべでしか聞こえなくなりました。気持ちに余裕がなく一人になれば思いだし一人ならどんなに楽なんだろうとおもっちゃうくらいです。旦那寝てからは必ずラインチェックするのが日課になっちゃってます。ほんと信用なくなった。ちなみに浮気したのは、だんなです。

コメント

あられ

私も同じ状況すぎて、、、すっっっごく気持ちわかります😢😢浮気されてから小さいことでもすぐ疑い、不安になって不安が大きくなりすぎて喧嘩になって、、、ケータイだって見てなにもなくてもそれでもまだ信じられません😢

• babyちゃん

babyちゃん

あってなくても、ラインや電話されてるだけでもうだめですよね。
    ずっと謝られてるんですけど、許す気持ちにもなれないし。でもこのままだとお腹のこにもストレス伝わっちゃうかなとかおもっちゃって😭😭

• 7月15日
  • あられ

あられ

私も初期の頃に浮気されて毎日泣いてストレス感じて多分相当お腹の子にもストレスいっちゃったと思います😢
    謝って済む問題じゃないですよね、たかが1回って思ってるかもしれないけどこっちからしたらたった一回でももうアウトですよね、、、

• 7月16日
  • babyちゃん

babyちゃん

どうしていいかわかんなくなりますよね、、許さなきゃこれからの生活もあるし。でも辛くてどうしたらいいかわかんないしと気持ちがかなり不安定です。
    普段に離婚あたまによぎりました。

• 7月16日