※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後6日目の女の子が新生児月経で出血しています。出血は心配いらないと看護婦さんが言いました。新生児月経はどのくらい続くのでしょうか?不安です。

生後6日目の女の子がいます👶🏻🍀
昨日の夜おまたから出血があり、まだ入院中だったため看護婦さんにきいたら、新生児月経だから心配いらないと言われました💡
新生児月経ってどこくらいまで続くんでしょうか?💦
今日退院になったので聞ける人がいなくて不安です😣💦

コメント

さり

うちの子も結構出血あって新生児月経って事を忘れて毎回うわっ‼️ってなってましたw
生後1ヶ月なる頃には治ってたと思います😊

  • まま

    まま

    びっくりしますよねー😭😭1ヶ月くらい続くんですね💦

    • 7月15日
  • さり

    さり

    毎日ではないですけど忘れた頃にペロッって血が付いてたりするのでビックリするんですよね😅
    里帰りから帰ってからは無かったと思います😊
    怒涛の日々であんまり産んでからの記憶が無いんですよねw

    • 7月16日
  • まま

    まま

    そうかんですよね😭毎回びっくりしてしまいます😣💦
    1ヶ月ぐらい続くものなんだと思って、あまり気にしないようにします👶🏻💕
    ほんと出産してから毎日あっという間にすぎます😂お互い頑張りましょう💪❗️

    • 7月16日