※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

離乳食の時、どの椅子を使っていますか?バンボから抜け出してしまうので、新しい椅子を考えています。参考にさせてください。

皆さん離乳食あげるとき、どちらの椅子を使ってますか?
バンボに座らせていたのですが抜け出してしまうので、新しく買おうかと💦参考にさせていただきたいので、教えてください!(^^)

コメント

うちの子もそのぐらいの頃から抜け出すようになったので、西松屋のSmart Angelのローチェアを購入しました😄🎶

• りえ

りえ

ありがとうございます(^^)!参考にさせていただきます!

• 7月16日
ゆじゅあ

バースデーで買った4歳まで使える椅子使ってます!
緑の部分が取り外しできて大きくなっても使えますし、足元にテーブルもついていますし、ベルトもあるので抜け出したりはできないかな?と思います🤗!

• りえ

りえ

写真付きでわかりやすいです!(^^)ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 7月16日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

バンボより足のところが広く浅いのですがで、もう腰座ってると思いますし、ちょうど良さそうです🤗!
    ちなみにバースデーで5千円くらいでしたよ!

• 7月16日