※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

男の子とのリンクコーデに憧れるママさんがいます。アイデアやアドバイスをお願いします。


ママと男の子で
リンクコーデ?みたいなのに
とても憧れてます。

この前、ベビーカーに乗った
2〜3ヶ月くらいの女の子とママが
お揃いのヘアバンド?みたいなのしてて
女の子が羨ましくなりました。笑

月年齢低いうちは
男の子とリンクは難しいですかね…。

ベビーカー乗せてしまったら
洋服も見えないですし…。


男の子ママさんに質問です\(‘ω’)/
アイデアやアドバイスなど教えてください。

ファッションセンスがないので
何をしたらいいかわかりません!笑

コメント

あーみ◡̈

ボーダーのロンパースとか着せて
ママも着るとかどうでしょうか?

歩くようになってくると
コーディネートしやすいですよね♡

まだ少し先ですが、ファーストシューズをadidasで家族でお揃いにしましたよ☺💕

うーま

baby gapやzaraなどの
ベビー服が可愛いと思います
男の子の服を選び

似ている服を
きてみたら、リンクになるんじゃないんですか!
ボーダーとかなら
結構どこでもうっていますよ💕

ひとみん

洋服の模様とか色を合わせるだけでも、パッと見たときかわいい〜って思います💓💓
もう少し大きくなったらUNIQLOでミッキーのTシャツとかでリンクできるからかわいいですよね❤️

しーまま

私は柄でリンクコーデしてますよ☺️
娘のスタイをチェックの日は私もチェック着たりしてます♪
あとは2人ともデニムにしたりとかですね✨

男の子がいるママ友さんは、ボーダーやディズニー柄、無地で色を合わせるとか、胸ポケットTシャツをお揃いにしたりしてるみたいです👍✨

チェックの折角だし残しておこーって、ほとんど分からないけど撮ったので載せますね 笑

まー

LeeのロゴロンパースとロゴTシャツ(私)でお揃い?してましたよー!!

今セパレートになってからは
スターウォーズのロゴTとか
Lee、champion、無地白Tにデニム とかでドンドンお揃いしてますよ💓
色味だけでも揃えると可愛いですよね😍