※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

旦那は水着が見つからず、どうしてもプール入りたいから実家まで探しに…

旦那は水着が見つからず、どうしてもプール入りたいから実家まで探しに行ってやっとあったと嬉しそうに帰宅笑

急いで着替えて大きいプールに入ってる😂

息子と一緒にはしゃいでる😅
実家に探しに行ってる間外で息子を見てたけど、暑くて死ぬかと思った😱💔

バトンタッチして部屋に避難💨

もっとおっきいプール欲しいな😭

明日はここの町民プールに初参戦!!

人居ないとか言ってたけど、どうなんだろう😓
主人は新婚旅行以来の水着😵💦

コメント

まめまめみ

充分デカイプール❤️👍羨ましいです!気持ち良さそう〜❤️見てる大人は暑い😵ですよね

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

貰ったパラソルを脚立で立てかけてるので、楽天でタープを買おうということになりました😂

いやぁ~もう暑くて外に居られないです💔
    町民プールに行くのにお弁当作ろうか悩んでますわ😅

• 7月15日
まめまめみ

お庭も広くて羨ましいです!タープとかほんと最高!理想の家!笑
悪阻は大丈夫なんですか?無理しないように❤️😄です!
町民プールも気になる!笑

やっぱりしょうが好き

庭全然広くないですよ😱💔

雑草とか虫が嫌で砂利敷いてます💦
    砂利の間から生えてくる草は除草剤撒いてますが、田舎で周りが田んぼなので虫すごくて😭

駐車場は田舎なので4台分取ってあるのでそれでもう終わりです😂

• 7月15日

やっぱりしょうが好き

途中でおくっちゃいました😵

悪阻は落ち着いてきましたが、頭痛があるので家の中に居ます💨

町民プールは大人200円の子ども100円らしく安いんですよね😆

ただ日陰がベンチのところくらいしかないかもしれないと言ってて、テントとレジャーシート持って行こうと思って居たので⤴️出したら邪魔ですよね😥

飲食店もたぶんないと思うので…
    もう1つ大きいプールがあるのですが、そちらは大人410円で子どもは200円とかだったような…
    中に売店のような飲食店があり、高架下もあるのでそこで休めるかなと思ったのですが💦

• 7月15日