※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

現在の外の気温、37℃なのに、、、しかも息子は昼寝してるのに😡ギャーギ…

現在の外の気温、37℃なのに、、、しかも息子は昼寝してるのに😡ギャーギャー騒ぎながらアパートの庭で水遊びさせてる隣人、ホント迷惑❗❗❗

コメント

とーまま

アパートの庭で水遊びですか💦💦
水遊びは公園でやってほしいですね(;_;)

• 純ちゃん

純ちゃん

そうなんですよ💦引っ越してきてから、アパートの庭でバーベキューから始まり、ブランコ作り、そしてプール、、、さらには洗車💦有り得ない一家で早く引っ越して欲しいですね😢

しかも、子供はうちの敷地に向かって砂利投げてきたり、、、最悪です💨

• 7月15日
  • とーまま

とーまま

アパートの庭や駐車場はみんなで使う所なので、そこまで色々してるならアパートの管理会社に電話してもいいと思いますよ🤗☝洗車って、、洗車場でやれー!!!😱

え、、常識無さすぎですね( ˙൧̑ ˙ )

• 7月15日
  • 純ちゃん

純ちゃん

共感してくださってありがとうございます😢最初は直接、主人が隣人に言いに行ったこともありますが💦トラブルになるのもイヤなので、管理会社にお話してみようと思います❗ありがとうございます✨

隣人は、夫婦揃って常識ない人達です😞

• 7月15日
  • とーまま

とーまま

純ちゃんさんが悪いわけじゃないのに、嫌がらせとかされても嫌なので管理会社に任せましょ🙆❤きっとアパートの他の人たちも迷惑してると思うので💦

若い夫婦なんですか?😑💦

• 7月15日
  • 純ちゃん

純ちゃん

ありがとうございます✨引っ越して来た当初から何だかイヤだったんですけど、、、💦勘が当たって、やっぱり常識ない人達でした😓

奥さんが26歳ぐらいで、旦那さんが39歳ぐらいだったかと💡来た当初は奥さんは24歳?ぐらいだったかと思うので💨奥さんはだいぶ若いですよね😵

• 7月15日
  • とーまま

とーまま

たまにいますよね、、常識のない家族😦
    うちも前に下の階に住んでた夫婦は、真夜中に大声で大喧嘩したりしてて何回もクレーム入れました😂

若いですけど、もう立派な大人ですよ💦
    そういう人っていつまでたっても常識なさそうですよね、、(꒪⌓꒪)

• 7月15日
  • 純ちゃん

純ちゃん

本当に、いますよね、常識ない家族💦

とーままさんも大変な思いをしましたね⤴若くても結婚して世帯をもって、ましてや人の親になってるなら尚更ですよね💨

きっと、誰にも教わらず、我が道を突っ走って来た人達なんでしょうね😥ある程度の年齢になれば、誰も教えてくれませんからね😰そして、類は友を呼ぶ、、、ではないですが似た者同士がくっつきますし😞

本当にいつまで経っても、常識ない人達、、、で括られるかと思います❗

• 7月15日
  • とーまま

とーまま

そういう人に限って、自分が他人に同じことされたら絶対キレるんですよね😧

そうですよねきっと🙄💔常識のない親に育てられる子供が可哀想です(´・_・`)

• 7月15日
  • 純ちゃん

純ちゃん

そうなんですよね💦

本当に、常識のない親に育てられる子供は不憫でなりません😞少なくとも自分の子供達は、そうならないようにきちんとしつけをしていきたいと思いました❗

私のつぶやきにご丁寧にお返事してくださり、また共感してくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

• 7月15日