※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiksum
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためにメッシュタイプの抱っこ紐を探している女性。悩んでいる3つの選択肢があり、他の方の決め手や使い心地を知りたいです。

2本目の抱っこ紐購入で迷ってます(´;ω;`)
1本目はバディバディのサイドプラスです。
迷っているのは、2人目ということもあり、やはり外に出る機会が多いのでメッシュタイプのものを探しています。ですが、他にも色々気になってきて、ポケットがあるのもいいな~とか、前向き抱っこもできたらな~とおもったり…(^_^;)

今迷っているものは、
●ナップナップベーシック
メッシュにできる!ポケットがある!
でも、メッシュにしたときにポケットにものを入れてたら
ブラブラして邪魔じゃないか??

●マミィラク
前向き抱っこができる!
でも口コミで肩紐が長すぎるとのこと。
身長が150cmなのでどうなのか

●リルベビー
インサートがいらない!メッシュ!前向き抱っこもできる!
でも値段が高い…ポケットあるけど小さい

なんだか迷いすぎてなににすればいいかわからなくなったので、他の抱っこ紐でもいいのでみなさんが購入したときの決め手や使い心地を教えてください!

コメント

みかん

ナップナップ使ってました🙋
装着も楽だし、ポケットに財布とケータイ入れて買い物とかしてました🎵
頭のネット?も付いてるし寝たあととか首がガクンとならずに済んでたのも良かったです😊
サイズ調整もしやすくて旦那にも使えたので私はすごく気に入ってました🙆

• yiksum

yiksum

回答ありがとうございます!
    背中の部分をメッシュにして使ったりされましたか??そこをあけたときにポケットに荷物入れてたら変に見えないかなぁと思って(^_^;)ちなみに、何色でしょうか??グレーかカフェベージュで迷っています(^^)

• 7月15日
  • みかん

みかん

私はメッシュで使ってました👍
    ポケットはあまり入れると痛そうなんで少ししか入れてなかったので特に普通でしたよ😊
    色は紫にしました😁
    使ってるとそんな目立つ感じもなくて、同じ紫の人も見かけて割とカジュアルな服装なら合うなと思いました🙋

• 7月15日