※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

加湿器の使いすぎで布団の下の床がカビました😭出来るだけ綺麗にする方法…

加湿器の使いすぎで布団の下の床がカビました😭出来るだけ綺麗にする方法分かりますか?

コメント

左の剥がし洗剤でキレイにしてから、右のワックスでメンテナンスしました。
ピカピカになりましたよ✨

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます✨とても為になりますm(_ _)m
    こんなの売っているんですね!!ワックスはがさないと駄目だろうなぁと思っていたのですが今は便利ですね‼普通のドラッグストアに売ってますか⁉

• 7月15日

退会ユーザー

無垢材だと無理ですが
    チャチャ☆さんの画像の床が
    見た感じワックスついているので使えそうだと思います☺️
    わたしはホームセンターで買いました。ドラッグストアでも売っていると思います。
    臭いなどはキツくありませんが、手につくとカピカピになる洗剤なのでゴム手袋でやりました。
    目の粗いスポンジでこすると、垢みたいにカビごとポロポロ落ちてきて
    気持ちいいような、気持ち悪いようなでした😂

• 7月15日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!!午後にゴム手袋も一緒に買ってきちゃいます(*^^*)
    ホームセンターの方が売ってそうですね✨もうどうしようも無いと思ったいたので少しでも綺麗になれば嬉しいですo(^o^)o

• 7月15日

退会ユーザー

床用洗剤や住居用洗剤で拭いてもほとんど取れず、うちは賃貸なので退去時にどうしよう😱と絶望してました😂
    チャチャ☆さんのお家の床もキレイになるといいですね!!
    暑いのでお気をつけて行ってらっしゃいませ✨

• 7月15日