※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

32週で子宮頚管が3センチの場合、入院の目安はどれくらいですか?

この前の32wのときの検診で子宮頚管3センチだったのですが、だいたいどれくらいになると入院になりますか?(。>︿<。 )

コメント

あられ

病院によると思いますが、うちは2cm切ったら入院です!

• ♡

コメントありがとうございます💗

• 8月1日
ぺ

うちの病院は2.5㎝以下でした!

• ♡

コメントありがとうございます🙏🏻😊

• 8月1日
26

病院や先生によって違うと思いますが24週の時に2.9センチで‪‪張りどめ処方されただけでした!!もう少し短くなったら入院になるからね~だけ言われて😅

• ♡

コメントありがとうございます🤩🤩

• 8月1日
いちご

うちの病院は25.5mmでしたよー!

• ♡

コメントありがとうございます💖

• 8月1日
はせっち

病院にもよります!
3センチでも入院の場合もありすが、大体2.5きると入院ですね。
でももう34wですし、余程短くなってない限りは自宅安静で終わるかもしれませんね。
次はいつ検診ですか?もし2センチ前後なら、入院の可能性はあるかもしれません。

• ♡

コメントありがとうございます〜💕

• 8月1日
ぷぷぷ

病院によって違うみたいですが、私は22wの時2.2~2.6で入院になりました🙄目安として大体30wで最低でも2.5cmはほしいかなと言われました👀

• ♡

コメントありがとうございます🙏🏻

• 8月1日
ママリ

自分は先週行った時2.5cmくらいだねーと渋い顔で言われましたが
入院にはなりませんでした!

• ♡

コメントありがとうございます🌟

• 8月1日