※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

2月末にマイホームが完成しました。朝、リビングに黒蟻が1匹おり、窓開…

いつもお世話になっております!
2月末にマイホームが完成しました。
朝、リビングに黒蟻が1匹おり、窓開けててはいったかなくらいに思っていたらそんな可愛いものでわありませんでした!
ドアのレールと柱の隙間から大量に出入りいていました😓
一応、殺虫剤を撒いたのですがアリの巣ころり的なものを買おうと思うのですが、まだ1歳2ヶ月の子がおり置き型など目に付くものは置けません。
何かいい物があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

え!欠陥住宅ではないんですか?!
ハウスメーカーに一度見てもらったら
どうですか?💦

  • moon

    moon

    一応、電話はしますがこの時期どうしてもしかたないようです😓

    • 7月15日