※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
子育て・グッズ

最近寝返りが多くて、ジョイントマットの掃除方法を知りたいです。アルコールや掃除用品のおすすめを教えてください。

最近寝返りが頻回でうつ伏せで過ごすことが多いです💦
ジョイントマットにプーさんのジムを置いてますがゴロゴロとしていつの間にかジョイントマットの上にうつ伏せでいます!なんでも舐め舐めしてジョイントマットも舐めるのですが皆さん掃除はどうしてますか?ジョイントマットのアルコール、掃除用品おすすめ教えてください

コメント

ゆきあや

うちはジョイントマットと、全部めくって床をスチームモップして乾燥させてました!
最近は全くやってませんが。。

• あおな

あおな

コメントありがとうございます😊
    全部めくっての掃除凄いです💦
    ずっと続けるのは大変ですよね💦
    私も隙間とかに髪の毛埃たくさんで出来る時には全部めくって掃除しようと思います💦

• 7月15日
  • ゆきあや

ゆきあや

前はジョイントマット普通サイズの動物が取れるやつだったので下に埃入りまくりだったんですが、カインズの厚手の大判に変えたら掃除も楽だしズレにくくなりました😉

• 7月15日