※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
妊娠・出産

39wの初産婦で妊娠糖尿病。産む前に外食や甘いものを我慢できず悩んでいます。同じ状況の方、励まし合いませんか?

明日で39wの初産婦です!
33wから妊娠糖尿病で
食事療法と朝夜、インスリン2単位打ってます😓
もう産まれるし…と心の甘さで
今まで我慢していた外食や
アイス、お菓子…ちょこちょこ食べちゃってます😓💦
赤ちゃんの事考えたら、
産むまでちゃんとすべきなんですが…
ほんとに甘い母です😓
同じく妊娠糖尿病の方、励まし合いませんか?😖

コメント

ぴっぴ

妊娠糖尿病で引っかかってはないですが、甘いもの止まらず体重も止まらず病院から甘いもの禁止令出てます…😔が、もう最近関係なくアイス、炭酸飲料、摂取しちゃってます😭そして体重怖くて測ってません…笑 本当甘すぎて摂取した後にいつも反省するんですが、食べたくなると食べれないことにイライラしちゃって…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ダメダメです😭😔😔

• りぃー

りぃー

お気持ち痛いくらいわかります😤👌
    わたしも食べたいって思ったらイライラしてしまって💦
    子供に悪いって思うんですが…(わたしは特に妊娠糖尿病なので)
    もう後期だしと甘い考えが出てしまってます😓
    授かれたありがたさの反面、妊婦は、我慢する事たくさんですね😖

• 7月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

発狂もんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑 妊娠前は甘いものにそこまで執着もなく、むしろサッパリしたものとかが好みだったんですが初めての感覚です😭 最近は一応フルーツを食べたり、アイスは旦那と半分こにしてみたり工夫はしてるんですが実際満足はしてないです。笑
    そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あと少しだと思って産まれてくる我が子の為に気合いを入れ直したいところです🤢🤢

• 7月15日
  • りぃー

りぃー

わたしも妊娠してから、甘いものが好きになって😖💦執着もすごくなりました!笑
    やはり好みが変わるっていうのは、あるみたいですね☺️旦那さんと半分こにしたりってすごく良い考えですよ✨👌
    なっぴさんが妊娠糖尿病になってないとの事だったので、良かったです☺️なっちゃうとホントに大変なので😖💦 お互い元気な子産みましょうね❤️ありがとうございます❤️

• 7月15日
かなり

ちゃんとした方が良いです‼
私は、糖尿ではなく高血圧でしたが、その甘さから、予定日前夜にお腹の中で亡くなり死産しました。
小さな体に大人の苦しみを与えたことを後悔しても二度と帰ってきません。

• りぃー

りぃー

お辛い経験話してくださりありがとうございますm(_ _)m
    そうですね!!いま、ビシッと背筋を正してもらえました😖ありがとうございます!!!

• 7月15日
たれウサ

糖尿病合併妊娠ですが、、、
分かります💦
私もずーっと我慢してたのですが低糖質のものですが最近ちょこちょこ間食しちゃいます(´・ω・)
お互いもう少しで出産ですし気を付けたいですね!
頑張りましょう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

• りぃー

りぃー

予定日近そうですね♬
    ほんと!あと少しですもんね!😖
    ラストスパート、気を引き締めて頑張ります☺️同じ気持ちの方に励ましていただくとさらに元気もらえます❤️
    ありがとうございます❤️

• 7月15日
りりか

あーすっごいわかります😂
その甘さが数字に出てるので次の健診が恐怖です😂
シャトレーゼの低糖質のスイーツ、パンに頼って今は頑張ってます😂
お互い出産まで頑張りましょう😂

• りぃー

りぃー

週数近いですね☺️✨
    ダメだと思ってても…終わりが見えてくると、人間の甘さがでますよね😖💦
    同じ妊娠糖尿病の方にそう言ってもらえたら、元気でます!✨返信ありがとうございます☺️❤️

• 7月15日
  • りりか

りりか

私も周りに妊娠糖尿病の方居ないし、今のうちに食べたいもの食べるー💕って言う妊婦友達ばかりなので共感できて嬉しかったし、頑張ろって思いました😋 ありがとうございます😊💕

• 7月15日