※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちびmama★
妊娠・出産

経産婦の方が促進剤で出産を促している状況で、経験者の方に助言を求めています。出産までの時間や痛みについての経験談を教えてほしいとのことです。息子が来る前に出産したいと考えています。

経産婦 41w1d 子宮口3cm
超過の為に今日の8時半から促進剤やってます!
ただいま40mlで、軽い張り程度です(´๑•_•๑)
5年ぶりの出産 2度目の促進剤で、痛みが分かってる分怖さ倍増(笑)
経産婦さんの誘発 促進剤で、みなさん何時間で出産出来ましたか?
ちなみに助産師さん 先生いわく、明るいうちに出産になるかな?との事です(^^;
16時には息子が来るので、痛がってる姿を見せたくないので(笑)
それまでにお産が終わってるのが理想です(^^;
経験者さん!教えてください( ﹡ˆoˆ﹡ )

コメント

チビなりクン

おはようございます☀🙋❗

子宮口が3センチでしたら早いかもですね。

私も二人目は促進剤でした。
朝10時から促進剤開始でモニターで赤ちゃんを確認しながら少しずつ増やしていきました。

夕方4時くらいから痛くなり5時すぎに破水して、そこからは1時間で生まれてきてくれました。

• ★ちびmama★

★ちびmama★

おはようございます★
    既に軽く陣痛がつき始めていて、今は軽い生理痛くらいですが、今日中に産まれてきてくれる事を願って頑張ります!
    経験談ありがとうございました♡

• 11月27日
ハムちゃん★

私は41週0日の朝8時入院で同じように明るいうちに産まれるよ~と言われてバルーン入れた瞬間から痛くて痛くて陣痛とはこうゆうものかと思い知りました😅そして2時52分促進剤70で出産しました‼

バルーン入ってても普通にご飯食べたり違和感無いと言ってる妊婦さんに入院中出会いました。その方は翌日の夜に出産してましたよ~
先生が明るいうちにって言ってるなら今日中は間違いないでしょう‼(^_^;)ただ明るいうちにっていつやねんとは思いますよね💦

元気な赤ちゃん産んでくださいね‼

• ★ちびmama★

★ちびmama★

コメントありがとうございます★
    ほとんど同じ感じでの入院だったのですね(^^)
    私はバルーンなしで促進剤のみなので分かりませんが、既に軽く陣痛がつき始めていて、今は軽い生理痛くらいです!

確かに明るいうちっていつー?って感じですよね(笑)
    経験談ありがとうございました!
    頑張ります!

• 11月27日
akkiy

こんにちは☆
8時半から促進剤だと今苦しい時ですかね??
私は破水からの促進剤で、促進剤したのが午前9時半、最初子宮口3センチだったのが30分後には子宮口8センチでかなり痛くなり一時間後には分娩室でした(°_°)
12時くらいには産まれていたので促進剤の後かなり早かったです!
息子さんと、元気に顔を合わせられると良いですね!
出産頑張ってください☆

• ★ちびmama★

★ちびmama★

コメントありがとうございます★
    結局10時くらいからきつめの陣痛になり、12時半に出てきてくれました!
    短時間だった分安産なんでしょうが、やはり出産はキツイですね(´・_・`)
    ありがとうございました♡

• 11月27日