※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

飲みに行く時は前もって連絡してって何回も言ってるのに、連絡が来たの…

飲みに行く時は前もって連絡してって何回も言ってるのに、連絡が来たのは1時半。その上朝帰りしてきました。
友達と飲んでるって言ってたのに、違う相手でした。
たぶん女ではないけど、付き合ってる頃から浮気癖があり、結婚してからはないと思いますが信用できずにいます。

前々から次またあったら離婚するって言ってたし、でもまだ好きって気持ちがあって、離婚するか迷っています。
その日はもうすごく腹が立ってたので、もう無理です、離婚しますって義両親に宣言してしまい、旦那を実家に連れて帰ってもらいました。
ですが、いなくなるとやっぱりさみしくて、泣いてばかりで娘の面倒をみるのがつらいです。
そんなこと言ってられないんですけどね。

もう旦那からは連絡しないように義両親が言ってたのですが、わたしが近々実家に帰るので、娘に会うならとこちらから連絡してしまいました。
だめですよね。

もうどうすればいいかわかりません。
文章まとまりなくてすみません。

コメント

浮気を一度でもされるとなかなか信用する事ができませんよね。でも、好きな気持ちがあるのなら、離婚は少しまった方がいいかもしれませんね。ただ、浮気癖は本人が本当に直すとう心構えがない限り治ることがないと私は思っています。一度旦那さんときちんと話し合ってみてはいかがでしょうか?

• ゆき

ゆき

なんか義両親に離婚を覚悟しろと言われたみたいで、もうまともに話してくれません、、、。

• 7月15日
そうちゃんママ

付き合ってるときから浮気癖があるのに結婚……というのが私には謎ですが、それって浮気されても最後は自分のところに戻ってくるとか、それでもいいって思ってたから結婚されたんですか?

たぶん付き合ってるときから許してもらえてたから、旦那さんもどうせ大丈夫と思ってるナメられてるんじゃないですかね。。

離婚しなかったらどうせまた浮気すると思います。
周りの人、浮気性の人は治った人は見たことないです。

• ゆき

ゆき

それはあると思います、、、。
    ごもっともですよね。

• 7月15日
リョウ

女癖が悪い旦那を持つ友達は、見ない・聞かない・信じるを徹底しています。どんなに怪しくても、周りから色々言われても、旦那からはっきり言われるまでは信じないようです。
なので、携帯も見ないし詮索もしません。いちいち気にしていたら身がもたないって言っていました(笑)
ある意味旦那を相手にしていないみたいですが、そういう人だから仕方ないって受け止めているみたいです。
梅沢富美男の奥さんみたいな?(笑)
そんな風に腹をくくるか離婚しかないと思います。

• ゆき

ゆき

なるほど~。
    たしかにそう思うしかないですよね。

• 7月15日
そろそろ体重戻そうかな

もう気が済んだから戻ってきていいよーって言えばいいと思います🎵
好きなら別れなくていいと思います🎵
DVやモラハラなどなら話は別ですが。
なんでそんな時間に連絡してくるんですかね?遅すぎですよね?
連絡できない、しない意味がわからない

• ゆき

ゆき

ありえないですよね、毎回言ってるのに。
    もうちょっと様子見ようと思います。

• 7月15日