※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
雑談・つぶやき

妊娠9週、流産がわかりました。独り言です。お出かけして帰ってきて、出…

妊娠9週、流産がわかりました。

独り言です。すみません。

お出かけして帰ってきて、出血。7週まで心拍は確認できてて。
タイミング療法でやっと授かったのに産む病院に悩み、すぐ受診しなかった馬鹿な母に呆れで行ってしまった。
最近しんどくて、イライラしてて今いる一歳半の子に怒鳴りつけることが増えてた。物を投げて怒鳴る母を見て、この母には産んで欲しくないと思って行ってしまった。
せっかく来てくれた命なのに、一歳半の子に気をとられ、実家の母に預けられるのにしんどくさせたら悪いと思い遠慮するのを見て、そんなに大事にしてくれないならもういいと思い、行ってしまった。

後悔ばかりで、ふとした時に自然に涙がでてます。

気を紛らわさないとどうにかなりそうで、携帯とずっとにらめっこ。
眠れず。
こんな最低な母ですが、落ち着いて、目の前の天使に愛情を注いでいたら、また来てくれるかな。
未熟な母でごめん。来てくれてありがとう。嫌な思いさせてごめん。
また会えたら嬉しいな。その時にはうんと可愛がるからね。
愛しい子。せめて安らかに。

コメント