※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくちゃん
家族・旦那

私はもう 旦那に女としては みてもらえてないのかな。泣けてくるなー、…

私はもう 旦那に女としては みてもらえてないのかな。

泣けてくるなー、苦しいなー。

どうしたら 苦しくなくなるのかなー

コメント

emma

抱いてもらえないとかですか?

私も旦那に女としてみてもらってないのかなーって悩んでます😂
妊娠中でダイエットもできないので
産後、子育てしながら女磨きに力入れようと思っててめっちゃいろいろ調べてます笑笑

• ぼくちゃん

ぼくちゃん

そうです😢
    emmaさん 偉いですね、女磨き…。

なんか、体重も元どおりだし出来るだけ毎日お化粧もするようにしてるし。もう、何したらいいのか、むしろ 何もしたくなくなってきます。

• 7月15日
  • emma

emma

よく聞く、子供産んだら女じゃなくて母親としか思えないってやつなんですかね😭

全然です!
    めっちゃずぼらで化粧もしないし😅

体重も戻ってて化粧も毎日してるって偉いです!
    他にやることってなかなか思いつきませんね😣

• 7月15日
  • ぼくちゃん

ぼくちゃん

そう思われているのなら 何しても無意味ですよね笑

お話聞いてくれてありがとうございました😊!

• 7月15日
  • emma

emma

私、なんで遊んでくれないの?っめ直接聞いたことあります😂
    やる気になれないとか疲れてるって言われちゃいました😂

気長に待つことにしました!

今はネイルしたり髪の毛とか肌に気をつかったりしてます*ˊᵕˋ*
    髪色変えたりとか!

いえいえ!
    解決できるといいですね☺️💓

• 7月15日
ママリ

私も一年間は?そんな感じでした〜💦子供が小さいとどうしても協力者みたいな感じになって、やってほしいことが多く、寝不足な私は主人に多くを求めできないとイライラしてしまっていたので向こうもそんな気分にならなかったと思います😂
そんな自分に落ち込むこともありました💦

やっと今は子供も保育園に入り、自分に余裕が出てまた主人との時間も少しずつゆとりがでてきました。
子供も可愛さが毎日更新されるので、私の中で主人より子供ラブ❤️な気持ちが増殖されて、今は主人にどうみられてるかより、子供の躾やら離乳食やら幸せやらで頭いっぱいです笑

• ぼくちゃん

ぼくちゃん

はやく 自分に余裕が欲しいです。
    わたしも そういうことで頭いっぱいになりたいなー。
    きっと、まだ自分に余裕がないんですね…

• 7月15日
にゃん太

私も最初はすごくショックで悩みました。
授乳ブラなど、下着も女性らしくなくなっちゃったし😅
なので産後ダイエット頑張りましたが
元に戻っても特に変わらず求めてもらえませんでした。
そのうちだんだんこちらも面倒になり、しないならしないでいっかー!と思っていたら
悩むこともだんだんなくなってきましたよー!
子どもたちが寝た後は、自分のリフレッシュ時間と思って楽しむようにしてます♡

• ぼくちゃん

ぼくちゃん

やはり ショックですよね、。
    私も体型的にはほぼ戻っています。
    そういう風に はやく吹っ切りたいです😞
    リフレッシュ時間にしたいのですが、夜テレビとかみてると、ハグはやたらしたがるんですよね。

• 7月15日
  • にゃん太

にゃん太

えー!!!
    それはその気になってしまうので困りますね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    友達の旦那さんは、母乳が出てくると萎えてしまうと言っていて、母乳でてる期間はしなかったみたいですよー
    私は旦那とそのことについて一度話した時は、期間が空きすぎて誘いづらくなってしまったと言われました。
    理由を聞いてみるとわかることもあるかもしれないので
    思い切ってお話ししてみるのもありかもしれませんね👍

• 7月15日

うちは夫が淡白だし同棲が長かったので、妊娠する前からレス気味でした。
泣けてきて苦しい気持ちめっちゃわかります😭
本気で離婚するしかないかなって思っちゃうくらい苦しかったです。
5年くらい時折このことで話し合いとか喧嘩とかするような生活を送ってましたが、アルギニンのサプリ飲ませたらめっちゃ勃つようになりました😂
疲れがとれて朝も最高にスッキリ元気らしいので、1日も欠かさず進んで飲んでます。
疲れに効くらしいよ♡って飲ませるといいかもしれません😂

ぼくちゃん

のたろさんも 苦しかったんですね、。多分勃つんは勃つはず…でも サプリのませるのは思いつかなかったです、ありがとうございます😊