※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのおもちゃで、ジャンパルーを検討中です。6ヶ月〜1歳向けで長く使えるものを探しています。気になるのはジャンパルー、リモコン、カップです。持っているのはプレイジム、プレイマット、メリー、タグボール、ラッパ、歯固め、オーボールなどです。

高い高いなど大好きな赤ちゃんには
ジャンパルーおすすめですか?🤔
高価なものだし、場所もとるので検討中です!
6ヶ月〜1歳頃まで長く使えるおもちゃで
これ買ってよかったよー!っておすすめあれば
教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

高い高いなどの動き遊びや、うちわや扇風機などの風がだいすきです😳

気になっているもの(ジャンパルー、リモコン、カップ)

持っているもの(プレイジム、プレイマット、メリー、タグボール、ラッパ、歯固め、オーボールなど)

コメント

まめ

子供は親が一緒に遊んでくれればなんでもすきだと思います!
ジャンパルーに乗せても一緒に遊ばずにすぐ離れたりして他ごとしてたらぐずって遊んでくれなくなるみたいです😂
もし中古でもよければジャンパルーはジモティーがオススメですよ!
住んでるところによればほぼ新品のものが格安で手に入るので!

参考になれば嬉しいです!

• mamamama💓

mamamama💓

なんでも好きなわけではないかな・・・😭
    遊びの中で高い高いと、風だけは声出して笑ってくれるので🙇‍♂️
    知り合いの中古なら大丈夫ですが、知らない方のおもちゃの中古はちょっと・・・って思っているのですみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月15日
T✴︎Y

スキップホップの3ステージアクティビティセンター凄く良いです❤️ジャンパルーのようなおもちゃなんですが、、、。ぜひ調べてみてください❗️
先輩ママに教えていただいたんですが、5歳のお子さんも机として使ってたので、長く使えるなぁーと思いました。
もちろん5ヶ月の我が子もご機嫌でずっと遊んでます🌟

りんご

この前初めてジャンパルーに乗りました。笑
最初は楽しそうにしてましたが、途中から自分で乗れない・降りれないと怒ってました😅

みたこん

ジャンパルーは乗せれば楽しくしていますがすぐ使わなくなりました😭
2ヶ月くらいで売りに出しました!
手押し車6ヶ月からではないですが10ヶ月から使い今もたまに出してカタカタしてます笑
6ヶ月ならおもちゃ付きの手押し車がいいかもしれません☺️

sooooooo

わなげ、積み木、は
長く使えるかなと思い買いました\(◡̈)/

ジャンパルー買いました。1歳なる前にはしまいましたが、、、初めはぴょんぴょんしましたが、歩くようになってから乗らなくなりました。
今はブランコ付きのジャングルジムがお気に入りです。

ペリエ

ジャンパルーの情報では無いですが、うちは6ヶ月頃から現在までテーブルみたいな形(小さなちゃぶ台くらいの大きさ)で、鍵盤やレバーを触ると音の出るアンパンマンのオモチャで遊んでいます。
トップを裏返すとテーブルになり、また、トップは取り外して単体のオモチャにもなります。

腰座り前は単体で床に置いて使い、つかまり立ちの頃はセットして遊ばせ、ついでに立っちの状態でオムツ替えなど出来るのでなかなか使えますよ。

はなママ

1ヶ月くらい使って、すぐ必要なくなりました!
今はどうしようか悩み中です

♡Lu..♡

うちの子は結構長く使ってて、今でも入ってピョンピョンしたりはしませんが、外から音のなるおもちゃで遊んだりはしています。
確かに使える期間に対して高い気もしますが想像以上に子供が楽しんでいたので買ってよかったと思ってます!

mamamama💓

ありがとうございます!
キティちゃんのカップのおもちゃと、リモコン買ってきました💓(笑)