※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

クロミッドと注射を組み合わせた妊活をしています。妊娠率について教えてください。

妊活初心者です。クロミッドでのタイミング法をはじめて今回で4回目!前回は高温期が短かったので、今回はクロミッドと注射をしようと言われました。生理5日目の今日に1回、次の月曜に2回目、そしてまた水曜に3回目、筋肉注射です。これで妊娠率はどれくらい上がるのでしょうか?個人差はあるけど、参考程度に聞きたいです!

コメント

こばみゆ

クロミッド…私も飲んでました。
タイミング療法私は何度ダメだったか正直わからないぐらい私はダメでした。
最終的に毎日駐車して排卵誘発の注射もしてってところまでいったけどダメで私も疲れちゃって…
おやすみしたいと先生に言って
そのあと人工授精になりました。
そしたら一度で授かることができました。結局四年かかりました😅
でも本当に個人差があると思います。
参考になるかはわからないけど…コメントさせてもらいました。

• ももんちゃん

ももんちゃん

四年ですか!?長い…
    気が遠くなりそうですね💦
    体外受精確率あがりますよね

• 7月15日
  • こばみゆ

こばみゆ

先生には体外受精の確率は、あまりよくないようなことを言われてました。
    とりあえず数回試してみてもいいかな?って
    なので正直諦めてました。できたらラッキーぐらいな感じでした。
    でもその気持ちが良かったのかな?って今思います。

• 7月15日
  • こばみゆ

こばみゆ

昨日のコメント体外受精と人工授精間違えちゃいました。ごめんなさい。
    私は人工授精の確率は、あまりよくないと言われました。数回やってダメなら体外受精にって言われました。
    ごめんなさい。
    体外受精の確率についてはその時はその時聞かなかったです。

• 7月16日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

そうなんだー!!
    お勉強になります!ありがとうございます😊

• 7月19日
すん。

クロミッドだけでも、しっかりと排卵されてたなら注射して確率が上がるかは分からないですね!
注射はhmgとhcgですか??💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

それが、注射しようと言われただけで、なんの注射が説明を受けてないんです💦

• 7月15日