※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

お腹は保湿していたが、妊娠線ができてしまいショック。頑張って対策していたのに、初めての出来事に驚きと悲しみ。お腹は気を抜かず頑張るとのこと。

お腹は4ヶ月からすごい保湿してたけど、、
おっぱいはここ2.3週間ちゃんと保湿してたのに
とうとう初めての妊娠線ができてしまった😱😱
内側で良かったけど、、
覚悟してたけど頑張って対策してたから
実際出来るとショックだなぁ😢
お腹は出来ないように気を抜かず頑張ろう、、

コメント

らむ

私も保湿!保湿!常に保湿ってやってましたが、後期に入ってお腹かゆくなるたんびにその痒い部分に憎き妊娠線でてました💔😭

  • なつ

    なつ

    痒くなると、やばいって気づきますよね😂
    お腹痒くてやばいやばいって塗ってたらまさかの左乳の内側に赤い線が2本😭
    こんなに一生懸命塗っても出る時は出るんですよね😔💦

    • 7月15日
mama

私もお腹は大丈夫だったのに胸できました!
あと太ももとおしりの境目くらいのところ。。。
ショックですよね😨

  • なつ

    なつ

    お腹大丈夫だったんですね😭
    その言葉が救いです(笑)
    太ももは小学生の時に激太りと激痩せで
    出来ててもう体の一部ですが、、
    こんなに一生懸命ケアしてたのにできるなんて😭😭

    • 7月15日
deleted user

妊娠中できなかったのに
産後1ヶ月ぐらいの時におっぱいに妊娠線ができました😭

  • なつ

    なつ

    えぇ!そんな油断しそうな時期にも出来るんですね😳😳
    でも確かにおっぱい張ったりしたらできますよね😭
    気をつけます~😢💦💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後は忙しくて保湿どころじゃなく油断してました、、😭笑

    • 7月15日
  • なつ

    なつ

    乳頭ケアと一緒に忘れないように妊娠線ケアします😭😭

    • 7月15日