※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

先日わたしのパートのボーナスが入りました!旦那が、もうすぐ出産で買…

ほんとにただのつぶやきです!
先日わたしのパートのボーナスが入りました!
旦那が、もうすぐ出産で買い物もかなか行けなくなるし、今まで毎日がんばって、出産も産後もがんばるんだから好きなもの買ったら?と言ってくれました☺️
それで一緒に買い物に行って靴を買いました!
でも値段が3万5千円…笑
完全に当初予定してた予算を大幅に越えて、でも試着したら、めちゃめちゃピッタリで、わたしの好みのど真ん中で、買っちゃいました😂
すっごい気に入って買ったけど今になって「あー、靴に3万5千円かー…」ってなっちゃってます笑
最近ぜんぜん自分の買い物してなくて、自分のことにお金使うことが久しぶりすぎて、買ってからなんか変なテンションになってます😅

こんなこと投稿しちゃってすみません💦
ちょっと落ち着きたくて投稿してしまいました💦

コメント