※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
その他の疑問

前も一度同じような質問させていただいたことがありますが、再度アドバ…

前も一度同じような質問させていただいたことがありますが、再度アドバイス下さい(´・ω・`)
家を建てることが決まっています。
キッチンについてですが、フラットか立ち上げか悩んでいます😭間取り的にはアイランドになることは決まっています。
よろしくお願いします(´・д・)

コメント

えいちゃん

アイランドだったら絶対フラットの方がカッコイイと思います💖
でも丸見えなので常に片付けとかないと目立ちますよね💦
うちはフラットなのですが後悔ないです😊

• しおママ

しおママ

お返事ありがとうございます。
    遅くなり申し訳ありません😭
    やはりアイランドだとフラットかっこいいですよね😍でもわたしはガサツなのでものを置いて行ってしまいそうで、、悩みます💦
    作業面のこととかも考えるとフラットは使いやすいですよね(^ω^)

• 7月16日
ことのんママ

アイランドなら、フラットがカッコいいですよね。以前住んでいた家が、フラットで、前のカウンター部分が広く、パーティキッチンになっていました。子どもはカウンターで朝食やおやつを食べてました。調理中にお皿などを並べても広々なのも良かったです。ただ、部屋中どこからでもキッチン丸見えでした(;ー◞౪◟ー)

今は立ち上げの対面キッチンです。
シンクがリビングから見えないので、ずぼらな私向きです。

• しおママ

しおママ

お返事ありがとうございます。
    遅くなり申し訳ありません😭
    わたしも今のアパートはフラットで、作業するにはとても助かっています。でも、やはり綺麗に保ててこそかっこいいフラットだと思うのでそこがなんとも。。
    私もズボラなので悩みます💦

• 7月16日