※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしか*
雑談・つぶやき

旦那さんとケンカして4日め…お互い無視が続きますなww私も悪いかもしれ…

旦那さんとケンカして4日め…
お互い無視が続きますなww
私も悪いかもしれないけど
旦那も悪い。
お互いにそう思ってるから
どっちも謝らず平行線なのね。
きっかけはくだらないこと
なんだけど頭来すぎて
帰りの車で指輪外した。
今なら離婚できるテンションw
ケンカ中でも朝とお弁当用意
してあげるとか私優しすぎw

夜?閉店までパチンコ行ってる
奴なんか
起きて待ってる義理ないわww

あー…起きるのクソだるい

コメント

ミサワ

私も今同じ感じです(^ー゜)些細なことで喧嘩になり口聞いてない顔合わせない3日目(笑)今までで最長記録更新中です(^ー゜)でも朝もお弁当も作るとか偉いです✨でも4歳の娘が喧嘩してることに気づいてしまい、「どっちもゴメンなさいって言えばいいでしょ⁉︎保育園の先生言うてたよ‼︎」と叱られてしまいました(^ー゜)でも今どうしたらいいかモヤモヤしている情けない自分がいます(^ー゜)アドバイスになってなくてすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

• じぇしか*

じぇしか*

コメントありがとうございます!
    遅レスですみません(ノ_<)

娘さんが仲介役になってくれた?みたいでいいですね^ ^

うちは日曜日に仲直りしたんですが
    旦那はいろいろに対して怒ってて、私は旦那が吐いた暴言だけが悲しくて許せなかったんですが、旦那は私に無視されてるとは思ってなかったみたいで…なんか拍子抜けしてしまって…結局、旦那の言いたいことだけ黙ってきいて、俺が1人で怒ってるだけなんだろ、もういいよ!って旦那が拗ねていじけてなあなあで終わりました笑
    ふつう。。。逆ですよね?笑
    そんな旦那なのでなんか可哀想になってきて許してあげました笑

夫婦なんで、きちんとぶつかるのが正解なんだと思いますが
    でも私、あんまり深く考えて生きてないので旦那の質問にいちいち考えこんでしまうんで…なかなかぶつかれないですね(⌒-⌒; )

• 12月4日