※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
雑談・つぶやき

明日は娘のお宮参り。義両親に見せにいきなさいと言われ、わかっている…

明日は娘のお宮参り。
義両親に見せにいきなさいと言われ、わかっているが行くの面倒くさいー。短時間で帰りたい。来週親戚の集まりあるから、それも来てほしいと旦那に言われたが、来週もあるなら明日行かなくていいじゃん。
あーもーイライラする。面倒くさいな。
私、毎回親戚の集まりちゃんと参加してるじゃん。義姉なんかほとんど参加しないじゃん。参加しなくていいなら一回くらいサボらせてよ。

みなさん、こんな時ってないですか??
嫁に行ったけど…集まるのは一度で済ませてください…笑

あーもーイライラするから買い物したい笑

コメント

和ママ

独身義妹と既婚義妹がいるんですが、両方とも親戚の集まりなんて来ませんよ🤬
既婚義妹は、まだ嫁に行ったんだしって思いますけど、独身義妹なんて一回も来たことないです。
私もたまにはサボりたいよ~😫って思います😓
明日も暑いみたいですし、気をつけて行ってきて下さいね~😊

• あずまま

あずまま

嫌ですね…笑もうなんで?てなりますよね…😫母に泊まるわけじゃないからとなだめられましたが…笑!頑張って行ってきます。ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ありますあります🤮
私もお宮参りのとき、神社のあとに義理祖母の家まで子供を見せに行けと言われました💦おばあちゃん、入院中も見に来たじゃん!1ヶ月しか経ってないからそんなに変化ないですよー!て思いました😭

なんかそれ以外も、義実家に言われるまま色々参加してたら、なんだかんだで毎週会ってないか?!ってなったときもありました💔私、べつに義家族と結婚した覚えないんですけどーー!

そんな今日も義理母の趣味でやってるミニコンサート(?)に行かないといけません。
あーー行きたくない!なんだよミニコンサートて💔

明日が終わったら買い物しちゃいましょ😍頑張った自分にご褒美!!

• あずまま

あずまま

ですよね!!なんで、義理のおばあちゃんまで…て思ってしまいます😫

ぎゃ!!コンサートなんて私より大変ですね💦頑張ってください😫

ご褒美…♡楽天みながらニヤニヤしときます☺️

• 7月15日