※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉
妊活

本日診察で排卵済み、子宮内膜厚12.8mm。 7/17に移植決定。先生から絶賛され、感激中。 凍結胚で4〜5人授けてほしいと伝え、賑やかに。先生にお願いします。

🙌やった〜🙌
本日診察にて排卵済、子宮内膜12.8mm✨
7/17(火)移植決定〜🍀👏😚

先生からも「キレイに排卵して、子宮内膜も分厚くなって、非常にいい状態‼️バッチリだね〜👍
僕の言うことを素直に聞いてくれて、ここまでこれたのはあなたの頑張りだね〜✨
あなたに誕生日プレゼント贈れるように頑張るからね〜❣️」と言われ、もう泣きそう😭

そんな泣きそうな中、どさくさに紛れ「この凍結胚で4人〜5人授けて頂けたら嬉しいです😍」と伝えると診察室は一気に賑やかになりみなさん笑ってました😆笑

ぁあ〜ドキドキ💓

先生お願いしますよ〜👨‍⚕️🙏💓

コメント

S。

おめでとうございます!
頑張ってください(❁´ω`❁)

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

コメントありがとうございます😊

ありがとうございます❣️
    自然周期で初期胚移植ですが…卵ちゃんと先生を信じて頑張ります😍💓

Sさんは妊娠中なんですね〜😚
    お体大事にして下さいね💓

• 7月14日
  • S。

S。

前に流産して、水子参りへ行くの遅くなったんですが行ってきたその月に授かりました☺️
    戻ってきてくれたんだと
    信じてます😭
    チビぼぼさんもお体大事にして下さいね😍💓

• 7月15日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

わぁ〜😍🙌
    そのお話聞くと…感動です😭
    ちゃんとその日を忘れず大事に思っていたからこそ…戻ってきてくれたんですよ😢🌸
    ステキなママになりますね❣️
    Sさんは💓

ありがとうございます😆💓
    私…身体は元気モリモリですが…ガラスのハートなので移植ドキドキです💓😭
    2ヶ月ぶりのお休みなので…移植前に水上バイクで遊んで弾けてきます😊👍

• 7月15日
とろろいも

わぁ〜😍💕
素敵なお誕生日プレゼントになりますように♡♡
きっとうまくいきます🤗♬
勝手ながらプロフィール拝見して感動しました😭♡
先生も素敵ですがチビぼぼさんの努力とお気持ち素晴らしいです😢💗
前向きな姿勢見習わせてください!
応援しています🕊💓👶🏻

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

ありがとうございます😊
    人生最高の誕生日プレゼントになると本当に嬉しいです😚❣️
    何より先生が誕生月を覚えていてくれた事がたまらんです💓

プロフィール見て頂きありがとうございます🌸
    そして感動までして頂いてめちゃくちゃ嬉しいです✨😭

先生は何故こんな私にそこまで親切にしてくれるのか看護師さんに聞いた所…違う分野だけれど私も医療従事者だからそうです‼️
    看護師さんから「先生はあなたを凄く尊敬されていますよ。
    お若いのに何事も諦めないで、自分の道を貫き通す芯の強い子だと。
    不妊治療をしながら医療の世界でダブルライセンスはすごく過酷なのにあの子は笑顔を忘れてない。
    その笑顔で救われる人少なくないよ〜。
    きっとあの子は優しんだろうね〜。
    何かの為に何かを犠牲にする選択をせず、自分なりに後悔のないベストな選択をしている。
    その時が来れば自分を犠牲にできる。
    ホントに立派だと思う。
    同じ医療従事者だけど僕が見習わないといけないモノあの子はいっぱい持ってる。
    きっと立派な医者になると思うね〜」とおっしゃってたみたいで、それを聞いて私は思わず涙ポロリでした😢
    そうやって思ってくれている人がいると益々頑張れるます💓

そんな先生に出会ったからこそ、先生を信じて前向きに不妊治療を頑張れています😍
    長くなってしまいすいません😭

• 7月14日
  • とろろいも

とろろいも

チビぼぼさんのお人柄と頑張るお姿があってこそ、
    その素敵な先生もお誕生月を覚えてくださってるのだと思います☺️💕💕
    たまらんですね😍♬

そうなんですね😭😍
    私は素人なのでこんなこと言ったら失礼かもしれませんが、
    素人から見ても本当に凄いと思って😭💓、
    大変なこともきっとたくさんおありなのに、
    医療に従事して周りの方の事を想い周りを救っているなんて、
    チビぼぼさん、かっこいいなぁ、素敵だなぁ、って、
    心から思います😢✨
    きっと素敵な素敵なお医者様になられますし、
    素敵な素敵なママになられます💪🏻💕
    …って素人がすみません(ノ_<)(ノ_<)💧💧

これからも前向きに進んでくださいっ!!💕
    また投稿お見かけしたらチビぼぼさんの応援に&パワーをいただきに🤣、
    お邪魔するかもしれません😢♡
    私もチビぼぼさんのように頑張りますっっ💪🏻

人生最高のお誕生日プレゼントになりますように🎁💕💕

• 7月15日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

おはよーございます☀️
    文面読んでいるとウルッとしました😢
    本当にありがとうございます😢💓

こんなステキな先生に出会えた事も奇跡ですし、すごく幸せな事だなと感じています☺️
    分野は違いますが、私も不妊外来の先生のように親身になって患者さんに寄り添える医者になりたいなと思いました🍀

ありがとうございます♥️
    とろろいもさんにそう言って頂けると益々頑張れます☺️💓
    すんごく嬉しいです❣️
    こうやって知り合えた事にも感謝ですし、まだ授かっていない私が言うのも変ですが私なりにとろろいもさんの事を精一杯応援します😍♥️
    そしていい方向に向かうよう祈ってます❣️
    いやっ‼️
    祈らせて下さい😍🙏♥️

人生最高の誕生日プレゼント舞い降りて来る事祈るばかりですが、ダメでも応援してくださる方々がいらっしゃるので全然怖くないです☺️💓
    1回や2回…3回でへこたれず、奇跡を信じて突っ走るだけです🏃‍♀️💨

いつでも遊びに来てください♥️
    できる限りとろろいもさんにパワーや元気を与えてあげられるように私ももっと頑張ります💓

• 7月15日
あおい

いい先生ですね☆良かったですね☺️頑張って下さい(p^-^)p

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

ありがとうございます😊

ここまで辿り着けた事に本当に感謝です‼️
    この感謝の気持ちを忘れず根気強く頑張ります☺️👍

• 7月14日