※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

40週4日の初産婦で、分娩誘発入院が決まっています。夫の立会い希望です。過去に誘発入院された方は最初から旦那さんが付き添っていましたか?それとも、陣痛が進んでから呼びましたか?里帰り中で、夫は1時間~2時間かかります。

40週4日の初産婦です🤰
分娩誘発入院が決まっています💦夫の立会い希望です。
過去に誘発入院された方、最初から旦那さんは付き添ってましたか?
それとも、陣痛が進んでから呼びましたか?

ちなみに私は里帰り中で、夫は病院まで車で家から1時間、職場からだと1時間30分~2時間かかります🚗

コメント

まりこ

最初から付いてましたよー!!

• エル

エル

参考になります!ありがとうございます😄

• 7月14日
はらちゃん

陣痛の進みも人それぞれで、この前旦那さん向かってる最中に生まれてしまった!ってお友達いたので最初から付き添ってもらった方が良いかなと。何より存在が支えになります!

• エル

エル

立会いに間に合わないこともやっぱりあるんですね💦
    最初から付き添ってもらった方が不安も軽減されそう😄
    アドバイスありがとうございます❗

• 7月14日
ぱん

朝からずーっと付いてもらいました!
けど結局、夕方まで点滴やっても陣痛が来なくてまた明日やりましょうってことになり帰りました😂
ちなみに病院までは車で15分くらいです!

• エル

エル

そういうパターンもありますよね💦
    私も助産師さんに、産まれるのは上手く行けば入院したその日、ダメなら翌日に持ち越しって言われていて😭
    でもやっぱり最初から居て欲しいなと思ったり😅
    経験談、ありがとうございます❗

• 7月14日