※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ335
妊娠・出産

お腹の張りや痛みがあり、38週の経産婦です。痛みの間隔を計測中で、明日は健診予定。病院に連絡した方が良いでしょうか?

日付け変わって38w0d経産婦です!
至急質問なのですが 昼間からお腹の張りやズーンとした痛みがあります。
布団に入ってから 痛み?の間隔計ってみました!途中寝落ちして時間おかしいとこありますが…笑
病院に連絡するべきですかね?!
上の子は37w3dで生まれてます。ちなみに明日 健診の予定です。

コメント

あのねねね

痛みが増していっているなら陣痛だと思います!
経産婦さんだと陣痛が始まってから早いので病院に連絡してみる方が安心だと思います◎

• ちゃんみ335

ちゃんみ335

その後、痛みが強くなったので病院に連絡して行きました!
    病院着いて1時間後に子宮口全開,分娩時間3時間かからずのスーパー安産でした♡
    夜遅くのお返事,ありがとうございました( ¨̮ )✡。:*

• 11月27日
  • あのねねね

あのねねね

おめでとうございます!
    グッドアンサーもありがとうございます◎
    かなりスピード安産ですね^o^
    私も初産で分娩台に乗ってすぐだったので次は気を付けてー、と言われてます(笑)
    まだお体万全ではないと思いますのでご自愛くださいね!

• 11月27日
  • ちゃんみ335

ちゃんみ335

ありがとうございます♡
    あたしは1人目8時間のお産だったので,2人目は半分くらいの時間かなーと思ったら…あっという間でした(@_@)
    あのねねねさんも早いかもしれないですね☆!゚*.
    安産菌受け取ってくださいo(^o^)o

• 11月27日