※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

3人目の妊娠でシロッカー手術を受け、抜糸後すぐに陣痛が来ると思っていたが、まだ来ていない。運動や活動はどのくらいしているか気になる。同様の経験をされた方の出産までの期間や活動について知りたい。

1人目20週で流産
2人目30週で切迫入院で37週で点滴外して翌日出産
3人目15週でシロッカー手術 35週と6日で抜糸で今37週になりました。自分的には抜糸したらすぐに陣痛が来る!と構えていたので、拍子抜けしてます!!2人目以降シロッカーされた方はどのくらいで出産されましたか??そしてかなり運動などされましたか??いつ陣痛になるか気づけない気がしてソワソワしています(>_<)

コメント

胡桃

シロッカー外して1週間で産まれました!
半月早く生まれたので学年繰り上がりました(T_T)

• 胡桃

胡桃

ちなみに外した日からは4月生まれにしたかったので、ずーっと寝たきりでした( 笑 )

• 7月14日
  • りぃ

りぃ

シロッカーの抜糸は何週でされたのですか??
    お腹は多少下がった気はするのですが子宮口も1センチでまだ産まれそうにないね〜と医師に言われてしまいました(>_<)安静にしてても陣痛は赤ちゃんのタイミングでくるものなんですね!!

• 7月14日
  • 胡桃

胡桃

抜糸したのは36w5dででした!
    子宮口も1cmしか空いてなかったのですが破水したの次の日に産まれました!

• 7月15日
  • りぃ

りぃ

抜糸のタイミングも子宮口の開きも同じですね(o_o)!!
    陣痛はどのくらいの時間でしたかー??
    1人目が3時間で出産だったので、開いたら早い気がして病院に間に合うか不安です(>_<)

• 7月15日
  • 胡桃

胡桃

陣痛は12時間くらいでした!
    思ったよりも時間かかりました!

• 7月16日