※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠14週目で胃が痛く、お腹がぺったんこになり苦しい。トイレ後に子宮も痛む。これは妊娠中によくある症状でしょうか?昨日性行為をしたのが原因か心配です。

妊娠14w0dになりました
今日、朝から胃らへんがくるしく痛くて
お腹が最近出てきていたのに、今日は力が入ってか
ぺったんこでとても苦しくて
歩く時も背中をまげるかんじでした。

トイレにいき用を出したら子宮もチクチク痛くなりました。

このような症状は、妊娠中によくあることなんですか??

1人目の時はなかったのか、あまり覚えていません😥

ちなみに、昨日性行為をしたのでそれが原因でもあるのかなと…💧



コメント

まめ

みんながみんな同じ症状がでるとは限らないので、かかりつけの産科でたんとういに見てもらう、またはこんな症状なんですが大丈夫ですか?と電話で問い合わせするのが一番確実だとおもいます。

性行為したなら、尚更お腹には負担かかってるとおもいますよ。