※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

鹿児島市で日曜日に1歳の子供と遊べる場所(おすすめ)あれば教えて欲しい…

こんにちは(^-^)v
鹿児島市で日曜日に1歳の子供と遊べる場所(おすすめ)あれば教えて欲しいです(^_^)/どこかありますか?

コメント

まりこ

与次郎のアクロスプラザに入ってるあそびパークによく行きます!
ボールプールもあるし滑り台、トランポリン、お店やさんごっこエリアたくさんあるので楽しいですよ(≧∀≦)

• ひろ

ひろ

そうなんですね☺️教えていただきありがとうございます
    楽しそうですね♪

• 7月14日
叶蒼mama💋

おすすめはメルヘン館ですかね😊
入場料は300円です!
改装して小さい子が遊びやすくなりました👶🏻❤️

あと、おすすめじゃないですが😣
県民交流センターの中にある あそんど に行ってみたいと思ってます😊
入場料はいらなくて駐車場も2時間無料です!
ただ、調べてみたら1回の利用は1時間までと書いてありました😭
場合によっては延長できるみたいです!

• ひろ

ひろ

教えていただきありがとうございます(^_^)/

• 7月14日
ナツ花

今の時期だと水遊びもいいです☺️
石橋記念公園、中央公園、みなと大通り公園、健康の森、りぼん館、ドルフィンポートなどなど♪

各支援センターもあいてます♪

イオンやニシムタ、オプシアのゲーセンに有料施設もありますし
イオンはちょこちょこきっずスペースがあるので渡り歩いたりしてます(笑)
フレスポのゲーセンにもキッズスペースありました!

暑いですが、動物園、水族館も楽しいですよ♥️

黎明館では、レゴの展示とかも始まってるので興味があれば楽しいかもとおもいます(^ー^)

• ひろ

ひろ

色々教えていただきありがとうございます(^-^)v

• 7月15日
あーみ

おすすめというか最近よく行くのが県民交流センターのasondoに行きますよ(o∀n)
時間制限ではありますが中に入れる人数も決まってるので思ってる以上に混雑せず楽しく遊べますよ♡
リボン館もよく行きますがリボン館とは違ってasondoは小学生はいないので「危ないな~」って思った事はないです(*´╰╯`๓)♬
時間も確か90分だったらと思いますがそれだけでも十分楽しめていましたよ♡
日曜日のリボン館は小学生の低学年もいるし人は多いしァタシはちょっと苦手です(><)

• ひろ

ひろ

教えていただき
    ありがとうございます(^-^)v

• 7月15日