※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーこ♡
妊娠・出産

みなさんは妊娠線予防クリームって何使ってますか?^^

みなさんは妊娠線予防クリームって何使ってますか?^^

コメント

A

ミニーちゃんのパッケージの
ウォンツなどにうっている
マッサージクリーム使ってました👍

産後も使えるので便利ですよ💕

• たぁーこ♡

たぁーこ♡

そうなんですね^^

今4人目妊娠中でまだ妊娠線予防してなくて😅

参考にさせていただきます^^

• 11月27日

私はママ&キッズのクリームとを使用していました。保温力はいいと思いました。あと、ちょっとお値段してしまいますが、クラランスのオイルをクリーム塗る前に塗っています。オイルもクリームより肌への浸透がよくて使っています!😃

• たぁーこ♡

たぁーこ♡

ママ&キッズって高いですよね😭
    でも効果ありなんですね!^^

• 11月27日
ボビーダズラー

私はピップベビーの「マッサージクリーム ストレッチライン」を使っています。西松屋にも売っていて、値段もお手頃なので、たっぷり使ってます。妊娠4ヶ月目から使い始めて今2本目ですが出産までもちそうです。かなりお腹は大きい方ですが、未だ妊娠線は出来ていませんよ。

伸びがよく、ベタつきにくいので、着け心地がいいクリームです。
妊娠中や産後のボディケアに効果的なマッサージクリームで、ホホバ油・ヒアルロン酸・コラーゲンといった妊娠線予防となるようなうるおい成分が配合されています。
無香料・無着色・弱酸性のため、肌にも大変やさしく、皮膚科専門医による皮膚刺激テスト済の商品です。

• たぁーこ♡

たぁーこ♡

初めてこのクリーム見ました!^^
    気になるので調べてみようと思います✨

• 11月27日