※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那へのストレスが半端ない…😫なんで小さな事でイライラするんだろう…産…

旦那へのストレスが半端ない…😫
なんで小さな事でイライラするんだろう…
産後だからかな?

タバコはやめないし、
100歩譲ってベランダで吸うのは許す。
でも、手を洗わず娘を触らないで欲しい。
息も臭いし(^^;;

外で吸うから良いでしょ⁈と主張する。
赤ちゃんのうちだけでも、我慢できないのかな?

何回言っても響かない。気にしてない。
仕事から帰ったら手洗いしてと言ってもしない。
職場を出る前にアルコール消毒してるかららしい。
仕事で汗かかなかったからと言って、
たまに夜風呂に入らない。

遠回しに不潔と言ってしまうと
汚いって言われるたびに、イライラする。
とこの間言われた。逆ギレか?

安月給のくせに、残業やら休日出勤多い。

今日も散髪行くと言ってたので、
たまには1日子守まかせたいな〜て軽く言ったら

じゃあ代わりに仕事する?と逆ギレ。

そんなんじゃないんだけどな〜〜

仕事が大変なのわかるんだけど、
こっちだって初めての育児で大変。
家事は手抜きしてるけど、なんだかんだで大変。

少しは労ってほしいんだけどな〜

お昼前に散髪しに行って、夜はそのまま飲み会。
男はいいな〜何にも気にせず過ごせるから。

母になったから、しょうがないんだけどね。
もっと理解のある男と結婚すれは良かった〜〜

長々と愚痴を失礼しました。ちょっとスッキリ♪

コメント

もえ

タバコのことから仕事、育児の事、
めちゃめちゃわかります…
共感です😭😭😭
たまに結婚したことに後悔までしてしまいます😩💦

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます😊
    共感してくれる方いて嬉しいです😂
    高収入だったら、文句言わずに頑張れるんですけどね😅笑
    結婚相手を間違えたー!ってたまに思います。笑
    可愛い子供が出来た事が、せめてもの救いですよね😭

    • 7月14日
あきこ

タバコわかります😂
辞めて欲しくて言っても辞めてくれません。
外で吸ってますが臭いからすぐ家の中に入ってこないでと言っても入ってくるしそれならせめて手くらい洗ってほしいのに洗ってくれません。
息も臭いし服からもタバコの臭いしますよね😭
ファブリーズかけまくりますw
同じく臭いとか汚いって言うと機嫌悪くなります。
なら手洗ったりしろよって思うんですが自分では臭さわからないんでしょうね。
タバコなんてこの世から無くなればいいのにと思います!

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます😊
    私も喫煙者だったので、禁煙が難しいのはわかるんですが…
    私は妊娠してすぐ辞めました😅
    男の人は子供できても変わらないですね😂
    注意して機嫌悪くなるの、イライラしますよね😅
    手洗いも出来ないのか?と呆れちゃいます😭

    • 7月14日
a

うちの旦那と全く同じですね!
タバコ辞めない
帰宅しても手洗わない
夜風呂入らない歯磨きもしない
安月給 帰宅21時過ぎなのに残業代無し
土日も仕事と言いながら、実際は何してるかわからない
ちょっと行ってくると言って、夜まで帰ってこない
子供の事、30分も見てられない
居れば、ずっとYouTubeかゲーム
YouTube見ながら子供見てるとか!

こっちはたまには数十分でいいから、
1人になりたいし、少しくらい見てくれててもいいのにって思う
本当男って、自分の事しか考えてないんだなあって思います
もう今は、家に居られるとイライラするから
居ないほうが全然良いです😂
一緒に出掛けるのもイライラするので
嫌です笑

長々とすみません😭

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます😊
    タバコはせめてアイコスとかにしてくれたら、許せるんですけどね😅
    仕事してきて、風呂入らない感覚がわからないですよね😂

    うちもずっとYouTube見てます。
    トイレとかでもずっと…子供にミルクあげる時もYouTube見てます😭

    高収入だったら、週末いなくてワンオペでも我慢できるのにな〜て思っちゃいます😅笑

    イライラが止まらないですよね😂

    • 7月14日
  • a

    a

    ベタベタな体でよく寝れますよね😭
    わかります!
    お金ガッツリくれるなら、居なくても
    全然良いです😔
    自分の好きなもの買いたい〜

    たかがミルクあげる10分くらいも
    なぜケータイ?って感じですよね🙌🏻

    • 7月14日