※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
家族・旦那

あーむかつく!いつまで独身気分なのかな?子供が生まれて7ヶ月たつけど全…

あーむかつく!
いつまで独身気分なのかな?
子供が生まれて7ヶ月たつけど全然、父親になれてない。
ちょっと今から欲しいものがあるから買いに行ってくるねって、え、今からお風呂とかご飯支度とかで忙しくなる時間なんですけど?
一日中、1人で美容室行ったり出かけてきたくせに、本当つかえねー旦那。
抱っこをお願いすれば、10分でいつまで抱っこしてればいいの?って、え?10分でギブですか?
気分転換に出かけたいと言えば、見ててあげるから行ってきなよと言うくせに、休みの日ほぼ全てに予定を入れる旦那。あの、私はいつ出かけていいのでしょうか?
書いたら少しスッキリした!
よし、ご飯支度しないで子供と遊んで、旦那の夕飯は無しにしよう!

コメント

u.s

最後の文章読んで私もすっきりしました!!笑
そんな旦那の飯は無しでよろしいですwww

  • みけ

    みけ

    作るに値しないので、夕飯はセルフにしました!笑

    • 7月14日
sao

最後の文素敵です!笑
使えない旦那に食わせる飯など無い!ですね!😁

  • みけ

    みけ

    使えない奴には飯は抜きです!夕飯はセルフって事でやらせました!笑

    • 7月14日