※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

男の子の名付けで質問です。侑凛(ゆうり)は、どんな印象を受けますか?(>_<)

男の子の名付けで質問です。
侑凛(ゆうり)は、どんな印象を受けますか?(>_<)

コメント

sr☆

候補に入ってましたー!
でもHey! Say! JUMPの知念侑李くんの
イメージ強いってみんなに言われましたよ😂笑

とまと

女の子の名前だな、と思いました。
漢字は読めなくないですし、響き的にもキラキラネームではないと感じました。

こんにちは!
目にはいったのですがとても可愛い印象でしたよ(^o^)o

バルタン星人

漢字だけみると女の子かな?とゆう印象です!
優しそうな子になりそうですね😊

みっきー

男の子につけている方を知ってますが、最初てっきり女の子だと思っていました😅
かわいい名前でいいと思いますが、私のように間違う人もいるかなと思います。

k

印象としては女の子にありがちなお名前だなと思いました😖
漢字も女の子の名前でよく見るのでそっちのイメージが強いです😖

パスカル

友達にゆうりちゃんがいたのでそのせいか.女の子のイメージあります😭

なぎまま

知り合いにゆうりくんっているんですけど(アラフォー笑っ)その方と出会ったのは10年くらい前で、それまでゆうりという名前は聞いた事なかったので私の中では男のイメージの名前です😆
今時ゆうりという名前は男女問わず多いので、漢字だけ見ると凛の字が女の子連想させるかなー?と思いますが、だから?という感じで私なら気にせず付けます(笑)

鮎🐟

私の甥っ子がゆうりって名前です。
甥っ子は漢字ではなく平仮名ですが、別に男の子でも違和感ない名前だと思いますよ😊
確かに漢字だけ見ると女の子の印象も少しありますが、個人的にはそんなに気にならないし、良いお名前だと思います😌

かもみ

名前の響き自体は、優しくて穏やかな男の子だな〜ってイメージです😊💕
漢字も女の子な印象は受けなかったです^ ^
男の子に凛という字
かっこよくて私はすきです❤️

ゆ

後輩の男の子にユウリくんいますが、イケメンでお茶目なところもあって、明るくて友達が多いイメージ子です(*´∀`)✨
ただ、その漢字はユウリンて読んじゃって、なんとなく中国人女性ぽい感じを受けました💦

てぃり

男の子だったらつける予定でした(^-^)
ただ、その漢字を見るとちょっと女の子っぽいかな?と思ってしまいます💦

ツー

漢字は違いますが、うちの息子も「ゆうり」です✨