※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAmama
妊娠・出産

出産後、生理が来ずに不安。ピンク色のおりものが出ています。妊娠検査は陰性。生理再開するか不安。体験談を聞きたいです。

ピンク色のおりものについて。4月の始めに出産しました👶 まだ一度も生理はきていませんが、2週間くらい前から生理前のような腰のだるさと子宮が重い感じが続いており3日前くらいからときどきピンク色のおりものがつきます。ちょうど4日前くらいに念のため妊娠検査薬をしたら陰性。生理がくるのでしょうか。避妊せず3回ほど仲良ししたので妊娠の可能性もなくはないのでなんだか落ち着かないです。みなさん生理再開したときの体験談聞かせていただけるとうれしいです🍀

ちなみに最初は母乳でていましたが今は8割ミルクです🍼

コメント

かーくんmama

生理再開した時は生理前にオリモノに血が混ざったのがあり、
妊娠?と思いましたが
次の日に生理が来ました!!
それから毎月
オリモノに血が混ざったのが出るので調べたらホルモンバランスが乱れているからだと書いてありました💧

• KAmama

KAmama

コメントありがとうございます✨

ずっと子宮のあたりがズーンと痛重くて、ときどきうすあピンクのおりものがあったので、私もいま妊娠したら...と色々考えてしまいました💦 早かれ遅かれ生理は再開しそうなのでこれからはちゃんとしようと夫婦で話したとのろです🌟

• 7月15日